人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

14日のバカツマ

こんばんわ
今夜も 早めに晩飯切り上げて ブログ書いてます
今夜は またまた寒いので かぼちゃのスープです↓
14日のバカツマ_f0194716_1923531.jpg

いざ 作りだしたら コンソメがない!!!
買いにいくには ちょい時間が・・・・・・・
隣家に走って コンソメを頂いてきて おいしいかぼちゃのスープが出来上がり

子供のリクエストで今夜はパスタ
子供はたらこスパ
大人は 生ハムとブロッコリーのペペロンチーノ
14日のバカツマ_f0194716_19265525.jpg

かっちゃんと二人で 頑張りました
パスタって 時間との勝負で このとき 揚げを焼いていたので もうてんやわんや
かっちゃんにペペの味付け等を 託し バカエミは子供のたらこスパを!!!
そして忙しい合間に焼けやがった
14日のバカツマ_f0194716_1930844.jpg

KYあげです
しょうが醤油でいただきます
若干パスタとは合いませんけど・・・・・    何か?
14日のバカツマ_f0194716_19373787.jpg


パスタのために湯がいた ブロッコリ
マヨで 食べてくだされ

あと 今日 パン屋さんで買った ピザパン ゴマパン ブラックペッパーのベーグルをつまみがてら
本日ビール 2本で終了
しかも 7時ジャストで ごちです
ふふふ   やればできるんだ バカエミだって
体重に変化はないものの 気分は もう 超ダイエットモード
でもなぁ・・・・・明日なぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
飲みなんさなぁ・・・・・・・・・にや(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
まぁ 明日は明日の風が吹くだべさ
とりあえず 今夜はおしまい
by kackel | 2009-01-14 19:37