ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

30日 焼肉にて

今日は 1月30日
おかぁちゃんの 誕生会をしようと みんなで 焼肉に来ました。
集合時間になっても、来ない隊長一家に腹立たせながら 超腹減りまくりで、先に肉だけ注文
そのうち来るだろうと 待っていたが 先にきたのは お肉だった!!!
火もつけてもらい 肉を目の前に置かれ 拷問のような時間が・・・・・・・・
ようやく到着したので 乾杯しようぜい!!!
といっても 人数も多く なかなか揃わない
おかぁちゃんは我慢できず ビールを飲みやがった
だぁれぇの為の集まりかわかっとんかい ぼけぇ!!!っとみんな思ったに違いない
しきりなおして 乾杯~  おめでとう!!!って言われて 初めて気がついたみたいで・・・
f0194716_1224288.jpg

さぁ お肉を焼こうではないか!!!!
M子さんがいたので うまっぷに載せるであろうから バカエミは 自分の好きなモノだけチョイスして アップしますに
f0194716_12261171.jpg

ゆっけ
なんで こんなに旨いんでしょう   ゆっけ万歳
f0194716_12271631.jpg

生ギモ
量が少ないですよね
もっと食わせろ~!!!!かっちゃんのも奪い 隊長のも奪い おかわりもしようかと思ったが、それはやめて
f0194716_12282038.jpg

邪道かもしれませんが 海鮮モノ
f0194716_12284770.jpg

肉もいいけど、海の幸も
やっぱり旨いのです
その他として ミノ 生セン ヘレ 塩ヘレ とりもも ホルモン カルビかな?覚えてない!

生ビール3杯ぐらい飲んで なんか美味しいサワー2杯のんで 本日終了
翌朝 体重測定の結果 なんと マイナス400gも!!!!!
え~っと 通算 1.3kg減になるわけですね
いい調子!!いい調子!!!
[PR]
by kackel | 2009-02-02 12:36