ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2.7 一人シャンパン

今日 本当は かっちゃんが飲みに出てって もう遅くまで 帰ってこないだろうから 
晩飯は適当で!!!
なんて思っていたら 夕方帰ってきたではないか!!!
しかも もう 出かけないという・・・
つまり バカエミは 手抜きができんではないか!!!
まぁ よい そのかわり あるもんだけやにぃ
と冷蔵庫を開けたら おおぉぉぉぉ いけるいける
でわでわ
f0194716_94521.jpg

定番中の定番 
トマトとモッツアレラね

f0194716_9454943.jpg

誕生祝いにと かっちゃんジジ&ババからの誕生日プレゼント
今夜は飲んじゃうもんねぇ
f0194716_9463565.jpg

シャンパングラスがないので もらいもんの いいグラスで
一人るねっさんす

あっ 残りのおでんの写真忘れた

それは 仕方ないとして
今夜はパスタです
f0194716_9475882.jpg

ふぉっふぉっふぉっふぉ
生ハムとブロッコリのぺぺだすよ~ん
これは 大人用

本日二人の息子は久居へお泊りなので 娘のパスタだけ 作ります
なにがいい?たらこ?バター醤油?と聞いたら
バター醤油!!!というので
隊長一家が愛する 例のパスタにしてみました
f0194716_9512369.jpg

これでいいでしょ?あってるでしょ?

バターの風味を醤油が引き立てるっていうのかな・・・ これはこれで うまい
炒めてもうまいやろね

かっちゃんは 相変わらず家では 禁酒中なんで 一人でシャンパンあけちゃってます
だって 残す=捨てる ということになるでしょ?フタできんから・・・
なんで 頑張って飲んでしまいました

このときは まだ 記憶もあったんですが・・・・

娘とえ~気分で風呂入って 出たまでは覚えていた
しかし そっから まったく 覚えていない
夜中 真っ暗な居間で 目を覚まし あっこりゃヤベぇ・・・と二階へ行って 朝を向かえたわけですな
かっちゃんに 冷ややかな目で見られ 少し二日酔い気味で 娘の生活発表会を見に出かけました

体重測る時間も 勇気もなく・・・
ダイエットは明日から・・・
[PR]
by kackel | 2009-02-09 10:09