人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.16 とんてき

夕方 毎日 かっちゃんに 「今夜なにが食べたい?」
と聞いているバカエミ
今日は 珍しく かっちゃんが 「とんかつ!!!」
と答えたものの
「えぇぇぇぇぇ!!! 油モン?・・・・・・・・・・・・・(かなりの間考えて)わかったわ・・・・・」
と 今夜のメニューは 決まったかに思えた

・・・・が・・・・・しかし

2.16     とんてき_f0194716_910636.jpg

こんなん 見つけちゃったら・・・ ねぇ

なので せっかく リクエストしていただいた とんかつは また今度!!!ということで
今夜は とんてき!!!

2.16     とんてき_f0194716_9114714.jpg

がぁぁぁっと 強火で焼き目つけまぁす
にんにくもちろん入れてまぁす

2.16     とんてき_f0194716_912297.jpg

弱火にして たれかけて 蓋して 煮詰めます

2.16     とんてき_f0194716_9125843.jpg

でけた!!!
とんてきやぁぁぁ

2.16     とんてき_f0194716_9132985.jpg

ついでに アスパラも炒めて

2.16     とんてき_f0194716_9135041.jpg

サラダ さくっと切って

2.16     とんてき_f0194716_9141975.jpg

たった2本あった ちくわを 切って

2.16     とんてき_f0194716_914476.jpg

いっただきまぁす
やっぱり ジョッキですわ
ぷっはぁぁぁぁって なりますもん

2.16     とんてき_f0194716_9153498.jpg

だいぶ 暴走モードの バカエミちゃん 今夜も 落花生食い散らかしております


体重測定   やめてます
だって 戻ってきてるんだもん

ちょっと やる気が失せてるんだもん
花粉症だから?
いや 関係ないと思いますが・・・・  そういうことにしとこ
by kackel | 2009-02-17 09:19