人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.25 タイトルなし

ど~も~ バカエミです
毎日 日付とタイトル入れてますけど 本当に浮かばないときは タイトルなしっちゅうことで・・・

今夜はですね まずは
2.25    タイトルなし_f0194716_9224192.jpg

お雛様を出しました
もっと早く出さねば ならんかったのに ころっと 忘れていたんですねぇぇ

さてさて今夜は
2.25    タイトルなし_f0194716_9243584.jpg

カリフラワーの マヨカリフラワーズでっす
今日は ツナも入れてみました
めんつゆがなかったので 湯豆腐のタレで やってみました
味は うん うまい

2.25    タイトルなし_f0194716_929547.jpg

ぶたシャブサラダ?になるのかな
ぶたしゃぶを茹でておく   白菜チンして 水気をしぼり 皿に広げる  その上に ぶたを広げて
和風ごまドレッシングをかけて さらに 塩こんぶを散らして出来上がり
味付けは ドレッシングと塩こんぶのみだけど シンプルで旨い

あと 子供らに 絶大な人気のかにかま
バカエミも子供んときは 好きやったけど 最近 うちのちゃーくん(猫)が めっちゃ かにかまにハマっているので ど~も 食べるのに 抵抗がある・・・・

2.25    タイトルなし_f0194716_9555999.jpg

夕方パン屋で買った チーズパリパリ
2.25    タイトルなし_f0194716_102388.jpg

こんなあったら ビールとまらへんじょ~
子供らと 壮絶な取り合いをしつつ 食べて 飲んで

さらに 今日届いた  
2.25    タイトルなし_f0194716_1025498.jpg

梅貴妃
なんでしょ~ね~
って 名前でわかるか・・・  紀州の梅干でし
入れ物すっごい立派
2.25    タイトルなし_f0194716_1041069.jpg

じゃん 梅干~ つばでる~

2.25    タイトルなし_f0194716_1043769.jpg

おぉぉぉぉぉっ  酸っぱさのあとに やわらかい甘さ いつまでも タネなめてました

そんなとき かっちゃんは
2.25    タイトルなし_f0194716_1052810.jpg

 バカエミが 必死に作った アルバムを見てました
たった9ヶ月分なんですが 隊長と同じ血を引いて 写真好きなバカエミは もんすごい量撮ってしまうんですねぇぇぇ
てなかんじで 今夜は 終了
だって 明日があるんですもん  むふふふふふ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
それは 明日のおたのしみ
by kackel | 2009-02-26 10:11