ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4.4  昇天

ふふふふふ
こんにちわ
バカエミです
なんて タイトル!!!???どういう意味?????

なんて お思いの そこの あーた

またもや バカエミは 朝から 子供2人 連れて ゲームセンターに 行ってきました
前回の 貯メダル480枚を 使って コインゲームをしに行ったのです
お金いらずで いいんじゃないのんワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 子供も喜んでいる

しかしですね バカエミには どうしても やりたい ゲームが・・・・

それは パチスロ北斗の拳(初期バージョン)
メダルで できるなんて!!! なんて 嬉しいゲーセン様

子供は いつもの コインゲーム
ママは ケンの前♡→ܫ←♡

100枚ぐらい コイン使って ようやく 当たりを引き そっから 大爆発!!!
f0194716_921231.jpg

おぉぉぉぉぉっ  懐かしい!!!って 思う方もいるでしょう

f0194716_9241971.jpg

ほほほほほ  14連チャンしてまっす

f0194716_9244891.jpg

愛しのリンちゃんです    ケーン  って振り向くと ケンシロウが立ち上がる!!!
んでもって ここから 音楽が 変わります
クリスタルキングの ・・・ なんやったっけ   題名が わからんけど ずっと 口ずさみながら やっておりました

f0194716_927860.jpg

これが リアルなら なんて嬉しいことでしょう
しかし 悲しいかな これは ゲーム

f0194716_9274353.jpg

大爆発って 書かれちゃったら・・・ もう  ウハウハヾ(≧∪≦*)ノ〃

ここまで きたら 後は 昇天でっす!!!
子供たちも そばで 「ママがんばれ!!!」って 応援しています

f0194716_9305421.jpg

これやぁ!!! このシーンを 見たかったんやぁ!!!!!
どや!どや!どやぁぁぁぁぁ!!!

って 1人 いい気分に なって 終了
貯メダルは 2022枚になりました
はっはっは!!!

つまみとは 無縁の話ですが 嬉しさのあまり 長々と 書いてしまいました(*;ω人)ゴメンナサイ
[PR]
by kackel | 2009-04-06 09:33