人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4.7  夜桜

ふふふふふ
バカエミです
今夜は 少し あったかいので 夜桜を見に出かけてきました
場所は 偕楽公園
時刻は 6時
まだ 明るいので まだ 宴会気分の人も まばら・・・
4.7  夜桜_f0194716_1010307.jpg

SLでっす
昔は 中にも 入れたような 記憶が あるけど いまは 老朽化?で 入れない様子
ちなみに 近くには 今回 行ってませんので わかりませんが

4.7  夜桜_f0194716_10145753.jpg

満開です
風が吹くと チラホラ 桜吹雪が舞い散って とっても 風流

4.7  夜桜_f0194716_10162355.jpg

夜になると 冷え込むので 上着は必須
若い女子たちが 
「さむぅ~い~」 
なんて 震えている姿を すごく すごく 冷ややかな目で 見つめるバカエミ
「バカヤロー!!!(猪木風)  夜は 冷えるんだ!!! バカヤロー!!!」
って 心の中で 叫んでおりました

4.7  夜桜_f0194716_1023091.jpg

着いた早々 ドラちゃんカステラを 買わされた
しかし これで しばらくは おとなしいでしょう
・・・と思った 次の瞬間
娘の目の前に お面屋さんが!!!!
おおぉっとぉ これは 危険だ
なんとか 会話や 桜を見せて 通りすぎようと 試みたが 残念無念
「お面 買ってぇ」
と かっちゃんに 猛アタック
しかし こういうところでの お面や 綿菓子は バカエミ家では 絶対買いません
だって 高いもん
ゴネつつある 娘を 必死に ドラちゃんカステラでつりながら 公園内を散策

4.7  夜桜_f0194716_10285135.jpg

今夜は ここで 飲みましょう!!!
バカエミ こういう雰囲気 大好き!!!

●焼き鳥2人前
●ねぎま1人前
●ラーメン3人前
●焼きそば1人前
●冷奴1人前
●焼きとうもろこし1本
●どて煮
●イカ焼き
●ビンビール3本

肝心の写真はコチラ↓
4.7  夜桜_f0194716_1031388.jpg
4.7  夜桜_f0194716_10314655.jpg

ほとんど 食べつくされております
桜見ながら の~んびり・・・なんて できなかった
料理が来るなり バクバク ビールも 乾杯して ゴキュゴキュ
だぁれも 写真なんて ゆうてくれへんし・・・

まっ こんなもんです
一通り 飲んで 食べて ちょうちんを 後にして
下にある 広場で 子供たちの時間
ひたすら 滑り台で 遊んで 帰ってきました

今夜も オリーブオイル大さじ2.5ぐらい 飲みました

体重全く 変化なし!!!
 
おっかしぃなぁ・・・

食欲も 全く 落ちず・・・

しかし 継続は 力なり

もう少し 様子見て 頑張ります!!!

ヽ(●´3`)
あっ  ここで かいわれちゃんの 育ての親からの メールをご紹介
4.7  夜桜_f0194716_10393265.jpg

もう まもなく 食われる予定の かいわれちゃん
どないして 食べるのでしょうねぇ
ばかえみは こまかく切って 納豆に 混ぜるのが マイブームです
by kackel | 2009-04-08 10:44