ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4.13 やる気が・・・・・

バカエミです
いつものように 今夜も 飲む気は あるんですが
なぜか つまみに 燃え滾る 意欲が ない・・・・
ひょっとして シャングリラのせい?
確実ではないけれど 食欲は 落ちている気がする
しかし 体重は さほど 変わらない
1kg減ったあたりを ふわふわ しております

なんで 晩飯を作るにしても 気合が入りませんの!!!

こういう時は かっちゃんに 
「今夜は 何が 食べたい?」とバカエミ
「あっさりしたもの!!!」 と かっちゃん

あっさりって ひっくるめて ゆわれてもさぁ
もう少し 具体的にゆうてもらわんとさぁ

これまた 困るわけやん


まぁ スーパーで 考えよう・・・


たいした めにゅは 浮かびませんわな

でも 気分的に あっさり 和食ってことで
f0194716_918085.jpg

冷奴
何をかけるか 悩み中
その後 醤油&ごま油で 頂きました!!!  ごま油をたらすだけで こんなに 感じが変わるのね!!!ってぐらい 美味しかった

f0194716_9211864.jpg

食欲落ちても ビールは 飲みたい

f0194716_9215395.jpg

スパサラ
作りすぎて 超混ぜにくかった(怒)

f0194716_9224793.jpg

安かったので 買った 塩さば
が!!!しかし ぜんっぜん 脂がのってなくって しかも 塩辛い!!!
くっそぉぉぉぉ

はい 本日の あっさり和風の晩飯おわりんこ

昨日M子さんと 紀伊長島に でかけて その帰りに 焼きさんますしと さんま寿司 ないしょ餅 さけるチーズを 御土産に 買いました
その ないしょ餅を 食後に 食べました
っても バカエミは 甘いのは 好きでは ないので 子供たちと かっちゃんが 食べてました
以前 隊長も どっかの道の駅で 買って食べていたやつですわ

焼きさんま寿司は 絶品モンでしたに

さんま寿司は じじたちに 差し上げたので わかりませんが

焼きさんま寿司は 次回も 買いたいと 思うほど 美味しかったでっす

写真もなんも ありませんくて ごめんなさい
[PR]
by kackel | 2009-04-14 09:30