ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4.20  家ごはん

バカエミです

今日は M子さんが 採ったと思われる 竹の子を 頂きます。

といっても 作ったのは お母ちゃんですけど・・・

f0194716_1022842.jpg

タッパのままで ごめんね ごめんねぇ~
あげが いいね 
子供たちも 竹の子のみやと ちょっと 抵抗あるみたいやけど あげろ 一緒なら 食べておりました

f0194716_1062474.jpg

春雨サラダっす
本日は ポン酢味

f0194716_1063988.jpg

なんも 考えず 買い物も行ってないので 冷蔵庫にあった ジャガイモをポテト風に してみました
基本的に バカエミは マックのポテトとかでも カリッとしたやつよりも しなぁ~と した 方が好きなんで

f0194716_1081166.jpg

トリ貝のバター炒め
塩コショウ多めで!!!
一昨日の残りモンなんで 量が少ない(。┰ω┰。)

f0194716_1094294.jpg

そして 本日も ジョッキで
今夜は500ml 2本で!!!

あと 竹の子ご飯少々 つまみながら 今夜は 終了

風呂上りに オリーブオイルを飲む気には 到底なれず・・・

本に載っていた カプセル的な オイル食品で 代用していますが・・・・

これが 吉とでるか・・・・・
[PR]
by kackel | 2009-04-21 10:15