ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4.25  26   伊勢

25日は バカエミの セレブ会という 名の飲み会
女5人で 個室でしか 話せない トークを楽しんできました
その後 いつも カラオケを歌いに行って バカ笑いして 〆のパスタ食べて
もう一軒 ハシゴして 帰ってきました

珍しく 二日酔いにならず・・・
日曜日 天気が 良かったので お伊勢参りに 出かけました。
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
f0194716_9331212.jpg

駐車場でた ところで 焼き牡蠣発見
しかし みんな先に歩いて行ってしまったので 泣く泣くスルー

f0194716_934815.jpg

ブタまん (正式には 福まん) 
うむうむ まぁ ブタまんですわ

f0194716_9372245.jpg

おなかが 空いていたので ガッツキました

f0194716_9375053.jpg

続けて 肉串  これ 1本 800円もしたんですけど!!!!!!!!!!!!!!!
中は レアで 旨かったけどさ・・・・
ちょいと 高すぎやしませんか

f0194716_9374413.jpg

ぬれせんべい
甘口醤油と ゴマを買いました
バカエミ的には 甘口醤油の方が 好きです

と 内宮に着くまで ひたすら 食い続け ようやく 宇治橋まで
f0194716_9412250.jpg



f0194716_941463.jpg

現在 改修工事中の 宇治橋
なかなか こんなんも 見れないと思い 撮影

f0194716_9424143.jpg

40分かけて 参拝し 鯉の池の前で しばし 休憩
結構 疲れた
なんてったて 久しぶりに 歩くで!と思い バカエミは 片足に500gの重りをつけて やってきたのである
なんで 両足で1kg
人一倍 はぁはぁ 言いつつ 日ごろ 運動不足なんで・・・頑張ってみた

f0194716_9452767.jpg

恐ろしくデカい 鯉たち
つい こういうのを 見ると 突きたい!!!なんて 衝動に駆られるのは バカエミだけでしょうか!!!

帰りに 焼きさんま寿司を購入して 帰ってまいりました

早くも 赤福氷が のれんを 出しておりました

まだ 食べる気には ならなかったけど・・・
[PR]
by kackel | 2009-04-27 09:47