ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4.30  デート

バカエミです

今日は 仕事早く切り上げて かっちゃんと二人 車で・・・・・

子供は 姉に お願いしました

着いたところは

f0194716_9411922.jpg

県営サンアリーナざます


f0194716_9422375.jpg

すごい 人ざます


f0194716_94366.jpg

.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
ミスチルのコンサートだもん


f0194716_9451092.jpg

暗くて 見えないと思いましたが 一応 のせてみました
なかなか 良い席だったのよ
はしっこに 走ってくる 桜井さんが 良く見えたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ちゃっかり タオルとか グッズも買ってきました

2時間半びっしり 楽しませていただきました

コンサート始まる前に しっかり 腹ごしらえしておいたのですが

そのまま 帰るのも なんなんで

M子さんのうまっぷより

味鮮

立ち寄ってみました

f0194716_9481058.jpg

クリックすると メニュ~が・・・ 

開きませんよ・・・

かっちゃんは ネギラーメンと中ライス
バカエミは コラーゲンたっぷり!!!と書かれた ふかひれラーメン
f0194716_9493032.jpg

自分の分しか 写真撮ってませんけど

どこが コラーゲンたっぷりなんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(♯▼皿▼)ノ

と 小声で 怒りましたよ・・・

しかも なんか 味薄いし・・・

津ぅまで 我慢すれば良かったね!と かっちゃんと車の中で 反省して 帰ってきました

11時に帰宅

こんな時間からは もう飲めないので 本日 休肝日!!!

たまにはね

5月に 健康診断あるしね

海で 潜って 体重へらさんとね

マジで ヤバイから・・・
[PR]
by kackel | 2009-05-01 09:55