人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5.6  最後のお休み

バカエミです

5日にキャンプから 帰ってきて とりあえず 洗濯だけ 片付けて

雨がザァザァ降っていたので キャンプの後片付けは 晴れる日を待ちます

とりあえず 昼飯食べて お風呂に 入ってなかったので(水で頭とか 体とか洗っていましたにぃ)

風呂沸かして 入る前 すっぽんぽんにて 体重測定

おやっ  減っているではないか!!!

800gほど 減っていますに!!!!

しかも 食後やに!!!!!

やはり 海パワーはすごい

その晩 1日の夜 冷蔵庫を からっぽにして キャンプに行ってたが 買い物に行く気になれず

もらいもんで 飢えをしのいだ

くま先生とこからの ローストビーフ

友達から 頂いた 焼きサバ寿司

まんぼうの道の駅で買った 焼きさんま寿司

M子さんのために 買って行ったのに 食べてもらえなかった しいたけ達のバター炒め(涙)

などで 今夜もビールをぷっはぁぁぁぁぁ

とここまでは 5日



あくる朝の6日

今日も雨

11時まで ごろごろ すごし

最後やで 出かけるか!!!

向かった先は 久居にある ボウリング場

何を 隠そう  かっちゃん&バカエミは レッスンに通っていたほどの ボウラー

マイボウル マイシューズ マイバッグ 全部持ってますのに 

持っていくの 忘れて 涙涙涙

みんなで3ゲームづつ 勝負
5.6  最後のお休み_f0194716_11583295.jpg

5.6  最後のお休み_f0194716_11584713.jpg


1位 かっちゃん
2位 バカエミ

負けてしまった・・・・   

悔しい

しかし 最後に ご褒美は 待っていた

ゲームをした 全員に お楽しみ抽選が!!!
5.6  最後のお休み_f0194716_11593898.jpg
5.6  最後のお休み_f0194716_11594953.jpg

もちろん 特賞狙いで くじ運の良い バカエミから

2等!!!!

次回 ただ券・・・・

続いて 子供たち

4位  うまい棒
4位  うまい棒

そして 長男が

特賞大当たり~
5.6  最後のお休み_f0194716_1225156.jpg

バッグ 靴 ボウルの3点セットが 当たっちまったよ~ん

母に似て くじ運が強いのね

ん? 

かっちゃん?

うまい棒でした


その後 ご飯食べて コインゲームに出かけた(貯メダルあるしぃ)

1300枚のコインが 1時間半で 消えた

帰り際 UFOキャッチャーで 1人100円づつ チャレンジだぁぁぁぁ!!!と

かっちゃんが100円くれたので

やってみると・・・・・

バカエミ天才

一発で ミッキーもどき げっと!!!

子供たち ガンダム

かっちゃん ラジコン

100円では あかん!!!と かっちゃん両替

5.6  最後のお休み_f0194716_12381150.jpg

5.6  最後のお休み_f0194716_12382566.jpg

結局 全部で2000円弱 かかってしまったが 満足して 帰ってきました


さて 今夜は

買い物 まだ行ってないし・・・・

だって 雨やから・・・

ビールは 大丈夫 あるある
5.6  最後のお休み_f0194716_12395925.jpg

よし

4枚だけ 残されていた しかも 4日までの ハムを発見

チーズはさんで
5.6  最後のお休み_f0194716_1240431.jpg

つまみに変身

5.6  最後のお休み_f0194716_1241418.jpg

お隣さんが 半日渋滞に巻き込まれて 買ってきてくれた 御土産の さぬきうどん
じぇんぶ 食べちゃうもんね

5.6  最後のお休み_f0194716_1242791.jpg

キャンプにて バカエミのやみつき胡瓜を披露
その残りを ぬかどこに・・・
きゅうりの糠漬け

なんだかんだ あるで まだ 行けるなぁ・・・と 密かに 買い物行かないつもりの バカエミ

しかし メインの肉とかないのは ちと 辛い

今日あたり 行ってこよう

そして 今夜も 飲むぞ!!!




ここで 大事な 報告

昨日は 体重 減っていたはずなのに

なぜか 今日一日で いつもと 同じに・・・・

はははのは~

結局 プラマイ0でした

隊長は 1.5kg増とかなんとか テレビで 言っておられたね

これから 海へ 毎週 特訓じゃぁぁぁぁぁあぁ

ぽぽちゃん また 連れてってくださいまし

M子さん 行くぜよ!!!
by kackel | 2009-05-07 12:50