ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5.30 レッグ二日目

バカエミです

今日は きゃべつを食材のメインにしようと思います

こないだ 深夜まではいかない 時間にテレビで たか&としが やっていたテレビを見て

これは よい!!!と パクさせてもらいました

f0194716_9494814.jpg

春キャベツの春巻き
太い千切りのキャベツにマヨネーズをかけて ベーコンものせて 春巻きの皮で巻いて揚げてみました
下ごしらえがなんもいらないので ズボラには 最適v(@∀@)vィェ~ィ
5個までは キャベツとベーコンのみで 次の5個からは チーズも入れて 味の変化を
子供にも 大人気 
コレはラクちんだ

f0194716_952337.jpg

スパサラ~

f0194716_9534316.jpg

春巻きに入れ損ねたキャベツ
手でちぎって ゆかりを振りかけてみました~
うん なかなかいける!!!

f0194716_9545243.jpg

連ちゃんの枝豆~

f0194716_9551368.jpg

ちゃんと糠どこ 健在ですに
今日も美味しい糠漬け

f0194716_9555745.jpg

ビールで乾杯♪(* ̄ω ̄)v


そして わっざわざ 会社にまでやってきて このブログを書いている バカエミちゃん

なんでかって????

決まってるじゃない

f0194716_957764.jpg

コレですよ~
1分しかしてないけどね・・・
今日はうちに持って帰って 明日も頑張ります!!!


それと 今日は 林家染弥さんの落語を聞きにいってきま~す
(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!
[PR]
by kackel | 2009-05-30 10:00