人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6.2 レッグ5日目

バカエミで~す

今日は すっかりブログ忘れておりまして 気がついたら こんな時間

今日も 朝来るなり 事務所で・・・・

6.2 レッグ5日目_f0194716_14591672.jpg

どこを見ているのだろう・・・・
たぶん 時計です
1分を測っているけど どえらい キツイ!!!
しかし やりました

さて昨夜に 話を戻します

6.2 レッグ5日目_f0194716_1513620.jpg

出産しました!!!!!



友達が!!!!

ひっさしぶりの赤ちゃん 超かわいくって ぐりぐりしまくり

赤ちゃんの匂いも たまらんです


そして 家に 帰るなり
6.2 レッグ5日目_f0194716_153852.jpg

ザリガニ釣りに借り出され

6.2 レッグ5日目_f0194716_1532662.jpg

気の短いバカエミは タモで ざっばぁ~と すくいまくり
何匹か ザリガニをゲット

6.2 レッグ5日目_f0194716_1541271.jpg

こちらは 前日 息子たちによって 捕獲された ザリガニたち
エサあげたった~   と お菓子まみれのザリガニたち
明日 こっそり 逃がしてあげよう

6.2 レッグ5日目_f0194716_1553652.jpg

ちゃ~くんと 戯れつつ

6.2 レッグ5日目_f0194716_156049.jpg

庭のテーブルにて

6.2 レッグ5日目_f0194716_1561877.jpg

ご飯前の ひととき


6.2 レッグ5日目_f0194716_1564096.jpg

もちろん かっちゃんも おりますよん

6.2 レッグ5日目_f0194716_157348.jpg

肉のタタキで~

ここで ビール2本目に突入し

つまみを求め 家の中へ

バカエミは 消えた

冷蔵庫から 干物やら 手羽やら 出して 焼いて

ぐだぐだ飲んでしまい 写真とるの 忘れておりましたん


はははのは~

そんなことも ありますわい

さっ もう一回 レッグや~ろ~っと

ほな また 明日
by kackel | 2009-06-02 15:11