ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6.9 なぎさにて

バカエミです

今日は 高校生時分のバイト仲間との 久しぶりの飲みですん

20年前 ある喫茶店で 一緒だった 1歳上の彼女

1年に1~2回ぐらいのペースで会っている人なんです

そして 必ずいくお店 「なぎさ」

何を隠そう  ここの人も その喫茶店のバイト仲間(先輩)

20年たった今でも 飲んで 笑って いい関係

3人で 話していると 20年の歳月がウソのよう

全く 変わらない

でも みなさん 確実に年とって

確実に お肉もついちゃって

楽しいひとときを すごしてきました

f0194716_12403832.jpg



f0194716_12404975.jpg

彼女と バカエミ

約2時間喋りっぱなし

彼女のだんな様が迎えに来てくれて 帰ると思いきや

飲めない だんな様も引き連れて 店主と4人で もう一軒

まっ 明日もあるんで 早めに切り上げて 帰りました



また 来年あたり  行きまっす


今夜も 気兼ねなく 遊ばせていただいて かっちゃん様 ありがとう
[PR]
by kackel | 2009-06-10 12:46