ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6.18 家

バカエミです

毎日暑くなってきましたなぁ

ビールが 本当に おいしいシーズン到来で ダイエットには 若干不向きな気が・・・

今日こそは ダイエットドリンクで 晩御飯すまそう!!!と 心に誓うものの

冷蔵庫を開けるたんびに 誘惑が・・・・




f0194716_1239019.jpg

やっぱり ビールでしょ

f0194716_12391763.jpg

今日は初挑戦レシピ

焼きトマトの肉のせ

トマトを焼いて そのうえに タマネギ にんにく 豚挽き肉を炒めて ソースとおたふくソースで 味付けしたものをのせて 出来上がり

隣の家から ちぎってきた バジルをのせて

f0194716_12411565.jpg

ししとう  塩こしょう炒め

f0194716_12413760.jpg

ししとう 醤油炒め

一度に二度うまい

やはり 醤油には 勝てません

f0194716_12421852.jpg

はい もう1本

f0194716_12423933.jpg

CMしてる お菓子  たしか小栗旬

旬くんも 食べてるんだから~ そこは食べとかないと~

美味しい~  ハマるなぁ

またまた ビール 飲んでしまうがなぁ

f0194716_1244448.jpg

トマトの上にのっけてあった お肉 

もちろん ご飯にも 合うに決まってる

これだけでも 晩御飯として いいのではないか!!!!



あと 今夜はそうめんでした

10束 茹でましたが バカエミは 4~5口しか 食べれず・・・

まぁ ビール飲むから いいんだけどね




あっ  大事な 大事な お知らせっていうか 報告

おためし中だった レッグマジックですが 一緒に買った お友達が 半ば 強制的に返品やぁ!!!と 

勝手に 返品してしまわれた

やる気 マンマンやったのに・・・・(ウソ)

モノに頼っては いかん!!!と お叱りを受けたので 頑張って 朝歩いています

毎日ではないけれど

まっ  ぼちぼちな

頑張ってみます~

だって 来週 ダイビング1年半ぶりに するし~   インストラクターの先生びっくりするほど 太ってしまったで ち~とは 痩せておかんと・・・

また トド呼ばわりされるし~

驚くほど 三日坊主ですみませ~ん
[PR]
by kackel | 2009-06-19 12:54