ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6.30  焼肉

バカエミです

今日は 月末で けっこう 忙しかった バカエミちゅわん

頑張った自分への ご褒美も兼ねて

今夜は 焼肉だぜい!!!!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

あっ そして 何よりも

義姉 M子さんの血管のために おいしい生ギモ食べて 血管年齢 若返って

もらわな いつまでたっても 海行けへんがな!!!作戦も兼ねて

行きつけの焼肉屋で 集合!!!

f0194716_983792.jpg

隊長一家が 店に入る前から せっせと メニューを品定め

って 決まってんだけどね!!!

しめて 15人前ぐらい 注文

M子さんが 自ら ハンドルキーパーをかって出たので サルシカ主要メンバーとして

ここは 頑張って 飲ませていただきます

って ビールの映像がないぞ~   隊長


f0194716_9105923.jpg

まずは 塩タンから

ガンガン ハイペースで焼いていきますよ~

f0194716_9114160.jpg

ハツですね

隊長やかっちゃんの体のことを 考えると 心配で心配で 夜も眠れないバカエミ

君たちには ハツがよいのだよ・・・


f0194716_9134253.jpg

じゅるじゅる 生ギモだすよん

なんて表現したら いいのかしらん・・・

文才がないので また 改めて M子さんに ウマップにて 掲載していただいましょう

f0194716_9243254.jpg

たらふく 食べて 飲んで 

さらに スイーツ系なんか お買い物しちゃって 今夜は暴走モード

子供たちには ピノを1個づつ 贅沢にあげちゃいます

そしたら~

f0194716_9254499.jpg

でたっ     やっと出たよ  O君!!(かつまさより)

星型ピノ!!!

うちの末っ子

隊長が

「おいちゃんに ちょうだぁ~い」

「いいよ」

と娘

あまりの素直さに(母ゆずりの) 隊長は口にできなかった・・・(笑)

f0194716_9273237.jpg

隊長は ビール

バカエミは後ろのほうで 黒糖梅酒

かっちゃんとM子さんは お茶

まだ 飲み続けるのだぁ!!!

f0194716_9281860.jpg

ちょうんまっ  を食する 隊長

↑ 微辛となっているが 実は めちゃ 辛い・・・

だのに ?????って顔して 食べ続ける隊長

焼肉のあとの 甘いものは 最高なんです

今日も かなり ヤバイです

匂いも かなり ヤバイです

明日 N美ちゃん ごめんねぇ~
[PR]
by kackel | 2009-07-01 09:32