人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7.7 続七夕祭り

バカエミです

2回ほど 連続でアップしておりました 七夕祭り

飲んで食べて 飲んで歩いて 飲んで食べての繰り返しで

結構 へろへろ状態になりました

今日は 上の息子2人は 学校の友達と行くというので 

かっちゃんと 娘と3人

気楽なもんです

7.7 続七夕祭り_f0194716_9232199.jpg

ぽいっと 岩田川の橋の上から 短冊を放り投げ

願い事が叶いますように・・・(スティッチになりたいそうです)

7.7 続七夕祭り_f0194716_9245111.jpg

立派な短冊に囲まれつつ すんごい人ゴミをすり抜けたら

7.7 続七夕祭り_f0194716_9252873.jpg

おおおおおおおぅ~

バカエミのこよなく愛する景色~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ビールが アタイを呼んでいる~

7.7 続七夕祭り_f0194716_9262790.jpg

キンッキンに冷えております

店の場所によって 値段が違う!!!

しょっぱな 焦って買ったとこは 400円

どんどん 歩いていくと 250円

さらに 220円とこも!!!

くっそ~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

7.7 続七夕祭り_f0194716_9275735.jpg

ほっほっほ~ 津ぎょうざ 300円なり~

実に 数年ぶり

いや ほんとのこと言えば 小学校で食べた以来かも・・・・・・・・・・・・・

うん 間違いない

昔は 自分が子供だったから すんごく大きく思えたが・・・・

自分が大きくなりすぎたのか・・・   餃子がちぢんだのか・・・

なにはともあれ ビールがすすみます

7.7 続七夕祭り_f0194716_930164.jpg

あっつあっつのたこ焼きを はふはふしながら 食べつつ ビール

7.7 続七夕祭り_f0194716_930545.jpg

正しい 飲み歩き


このあと 金魚すくい

お菓子すくい

150円のソーセージ

100円の骨つきウインナー   から揚げ  ポテト  焼きそば  胡瓜  カステラ

キャラメル味のポップコーン 天むす  などを 買い食い

見切りをつけて 8時に帰宅

即効お風呂に入り  もっかいビール飲んだろ・・・と 企んでいたら

次男がおらん!!!と 電話が(息子の友達は携帯を持っていたので こまめに連絡を取り合っていた)

えんらいこっちゃ!!!と 洗うのもソコソコに風呂から 飛び出したら

かっちゃんが自転車で ぴゃ~っと 出かけていった

すぐさま 友達の携帯に電話

すると おったらしい!!!  

もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))  心配するやん!!!

全く 反省の気もなく へっへ~と笑って 帰ってきた 息子たちに W雷

無事でなによりでございました

ちなみに はぐれたわけではなく 二手に分かれたらしく 何も言わず 兄とは違う方に付いていったらしい

ま これも よい経験

近くでよかった~
by kackel | 2009-07-08 09:58