ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぶふふふふふふふふふふふふふふ♡

バカエミです

8日 津ぅの花火大会はキレイでしたねぇ

去年 最後のフィナーレ見れなかったので 今年は ずーっと目を離さずに見てました

キレイでした(o´ω`o)ぅふふ

土曜日は家帰ってからも お酒飲まず!!!(えらいでしょ)

ドラクエして おとなしく寝ました

でも 全然寝れず・・・

翌朝 ルンルンで目を覚まし 念入りにお化粧 毛抜き などなどして

昼ごはん 軽く食べて むふふふふふ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

3時すぎ BONちゃんと 出かけてきました

行き先は 名古屋国際ホテル

f0194716_11265755.jpg

じゃーん これは 坂口憲二様のDVDざます

これを持参して

f0194716_11273670.jpg

にゃははニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

ディナー&トークショーでございま~す

5時から立食 6時からトークショー 

そして そして そして~~~~~

DVD購入 もしくは 持参で 握手が!!!!!できるのだ

鼻息フンフン状態で バカエミも並びます

ヨダレもきっと垂れていたことでしょう・・・

ウハウハ状態なんで テンションも高く シラフなのに 超ご機嫌さん

「三重から来た バカエミです!!!!!」

とは さすがに言えず

「三重から来た エミといいます!!!潜りとキャンプを こよなく愛しております!!!」

と行ったら 

「おおおぉぉぉぉぉ!!!(三重から はるばる) じゃ いつか海で会いましょう!!!」

と固く かた~く 情熱的な握手を 交わしてきたのでございまする・・・

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

待つでぇ~  ほんまに 逢えるまで 待つでぇ~

キラキラ爽やかオーラ全開の憲二様

ほんっとに かっこよかったですぅ

あ~~~~~~~~  余韻が・・・・ 

今日も事務所で ニヤケまくりの バカエミですにぃ


ちなみに 日曜日の夜も お酒抜いて

何ヶ月ぶりでしょう  2日もお酒を抜いたのは・・・・・

これも 憲二様のお・か・げ モフモフ(´ω`*)

若干 昨夜 帰ってから かっちゃんのご機嫌が悪かったのは 

もしかして 嫉妬 じぇらし~ってやつかしらん?
[PR]
by kackel | 2009-08-10 11:39