ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休肝日

バカエミです

決して お酒を抜きたかった訳じゃないのよ・・・

必然的に そうなっちゃたのよ

日曜日に若干 お酒を飲みすぎたせいもあるし かっちゃんの手前

月曜日は 正直 お酒を抜きました

しかし 昨日 本当は 焼肉で ビールを ぐっびぐっび飲むつもりで 出かけたが

なんと 昨日から盆休み・・・・・

ええええええええええええええええええええっ!!!!(怒)

店の前で 叫んでしまった




わざわざ歩いていったのに!!!



仕方ないので かっぱ寿司に変更

今夜も 息子の友達が お泊りなんで 6人で向かいます

やはり ここでは うどんやら 茶碗蒸しやら 食べる方向に行ってしまうので 

やむなく 今夜も・・・・

家に帰ってから 飲んでもいいんだけど おなかいっぱいになってるから

ビールがあんまり おいしく感じないのよね~

それに ドラクエもいいとこまで きとるし・・・

神の世界へ 行きました!!!!

今夜も1時まで ドラクエ ともだちコレクション 桃太郎電鉄20周年の方 を ランダムに

やっておりました

いざ 寝ようと ベッドに行ったものの なんか目が冴えて

なっかなか 寝付けず・・・・

二日も お酒抜くと  かえって 睡眠不足になるような 気がする バカエミでした




さて 今日は 何をつまみで 飲もうかなぁ・・・
[PR]
by kackel | 2009-08-19 09:15