人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨夜の残り物で

バカエミです

24日の息子の誕生日に 張り切って ご飯を5合も炊いたら

半分ぐらい あまってしまって

しかも 全部酢飯だから 弁当や チャーハンには 使えない・・・

なもんで 今夜は ちらし寿司~

昨夜の残り物で_f0194716_9344031.jpg

前日に残ってしまった いくら きゅうり かいわれ  たまご 全部投入

立派じゃございませんか!!!

残り物とは 思えない 豪華さですわ

昨夜の残り物で_f0194716_9354113.jpg

ほんで こちらも 全部 前日の手巻き寿司のネタですん

ちょっと 美味しくなかったお刺身だったんで いっぱい余った・・・

マヨネーズかけて 塩コショウかけて 粉チーズかけて グリルで焼く

イカが 超うまかった

昨夜の残り物で_f0194716_9373274.jpg

ブタバラであまとうを巻いたもの

上の 刺身のやつと一緒に グリルで焼きました

これまた 前日のブタバラの残り・・・

昨夜の残り物で_f0194716_9382738.jpg

なんだかな盛

えのきをにんにく醤油でいためて 残り物の サンチェでまいて 食べました

昨夜の残り物で_f0194716_9392530.jpg

オクラ チンしたもの

昨夜の残り物で_f0194716_9394694.jpg

唯一 買った食材

とりのタタキ

昨夜の残り物で_f0194716_9401465.jpg

今夜もビールで乾杯・・・と思ったら かっちゃんフライング

待てなかったのね・・・


今夜も3本 飲みながら  ドラクエもやりつつ

今 レベルアップとスキルポイントをためるのに必死です

ガナン帝国の周りをウロウロして レベルアップをはかり

スキルポイント獲得のため 転職を繰り返しているのだす~
by kackel | 2009-08-26 09:43