人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭でバーベキュー

バカエミです

今日も とっても暑いですね

海へでも 行こうか!!!ってぐらい 厚いですが・・・

若干 体調不良のバカエミちゃん 今日は一日ごろごろしてました

どこへ 行くわけでもないので 夕方から バーベキューでもしようか~

庭でバーベキュー_f0194716_9514871.jpg

お昼ごはん食べがてら スーパーへ行き サササッと 買い物し サササッと準備

庭でバーベキュー_f0194716_9514842.jpg

BGMなんかも かけちゃったりして(o^^o)ふふっ♪

今日の音楽は ケニー・Gっす

思い出すなぁ・・・  新婚旅行んとき ホテルで聞いたっけなぁ・・・

と 子供に一応言っておく
庭でバーベキュー_f0194716_9514813.jpg

夕方5時 肉も焼いてないのに とりあえず乾杯~うふ♪(* ̄ω ̄)v

庭でバーベキュー_f0194716_9514882.jpg

あたくし ごろごろしすぎて 顔がパンパン


庭でバーベキュー_f0194716_9514870.jpg

刺身こんきゃくと じゃこおろしをアテにして

しかし 大根が辛い!!!  食えたもんじゃない!!!

庭でバーベキュー_f0194716_9514834.jpg

必殺 K子ちゃんの漬物だ~

庭でバーベキュー_f0194716_9514873.jpg

いよいよ 肉焼きます

っていっても 今日は鶏肉ONLY

塩コショウばりばりで食べたいのだ!!!


庭でバーベキュー_f0194716_9514846.jpg

一応野菜もね

庭でバーベキュー_f0194716_9514833.jpg

厚切りベーコンも焼いちゃうのだ!!!

バーベキューには 厚切りベーコンはかかせません

庭でバーベキュー_f0194716_9514840.jpg

最後に スイカバーで〆る

最後っても まだ 時間は早い

子供たちが 食べはじめたので 無くなるとイカンので 無理やり食べている

バカエミは スイカバーが大好き

子供のころから 大好き   でも 本当に好きなのは

かっちゃんと 何が一番好きやったか せ~ので答える

コーラセマン!!!

今 もう 売ってないんでしょうか・・・

めっちゃ 食べたい

モアイみたいな 顔しとって たしか 頭の部分にチョコがコーティングされて

いた記憶があります

コーヒー味でさ・・・

もう一回 食べたい かっちゃん&バカエミでした
by kackel | 2009-09-07 09:51