人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残り物で

バカエミです

夏の合宿が 終わってしまいましたぁ

片付けを 一気に 終わらせ 晩飯を がっつり こってり 食べて 爆睡

お酒も 抜きました

 
そして シルバーウイーク最終日

クーラーボックスの中に 無残に取り残された 食材を フル活用いたしまっす


まず~  美里チームが 持ってきた 栗

なぜか バカエミ宅の クーラーボックスで 水に 浸かっていた

むきやすくなっていることだし~

栗 好きやし~

残り物で_f0194716_1053341.jpg

栗ご飯

めちゃくちゃ 旨い!!!!!

長男は 3杯お替りしました。

美里の山の神様 ありがとうございました

美里のみなさん 残してくれて ありがとうございました

残り物で_f0194716_1072081.jpg

今回 出る出番が無くなってしまった ベーコンちゃん

家のグリルで焼いて 気分は バーベキュー

ビールとも ご飯とも 最高に合うよねぇ~

残り物で_f0194716_1081235.jpg

焼きそば

ギリギリ今日までの 賞味期限の方から 食べました

フライパンに 豚バラ肉ひいて もやしひいて メン3Pほぐしていれて

塩コショウ ごま油まわしかけて 醤油まわしかけて フタをして 放置

しばらくしてから まぜまぜして ニラを投入

名前は 上海やきそば

これまた 旨い

まだ もう1Pありますので また 作ります

残り物で_f0194716_10112254.jpg

野菜不足だったので やみつき胡瓜

残り物で_f0194716_10114871.jpg

オリーブオイルが恋しかったので トマトとモッツァレラ

残り物で_f0194716_10121919.jpg

クーラーボックスに 取り残された ビール

バカエミが 平らげて あげましょう


なんか 超久しぶりに 料理した感があるのは なぜでしょう・・・


帰ってきた 当日は 体重減っていたけど 1日たって 元通り

もっと 海に はいりた~い

M子さんっ  リベンジリベンジ
by kackel | 2009-09-24 10:15