人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりですわ

バカエミです

ご無沙汰しておりました

決して 体調を崩していたりとか お酒を抜いていたわけではありません

ただ 忙しくって(仕事がちょっと・・・)

まるっと 一週間 お休みしてただけですん

さぁさぁ 10月に入りましたねぇ

朝夕 めっきり寒くなってきましたねぇ

まだ布団出してませんに  タオルケットだけですに わたし・・・

いつまで いけるでしょう・・・



さて 昨日 お隣さんから ゆずこしょうを頂きました

大分産です

「鍋しよに( ̄▼ ̄*)ニヤッ 」と早速 夕方電話しました

さらに お隣さんちにて お鍋をご馳走になりました

お久しぶりですわ_f0194716_10155527.jpg

じゃ~~~~ん

白菜 えのき しいたけ 鶏肉 たら 長ネギなどと入れ

お久しぶりですわ_f0194716_10164042.jpg

豚肉をしゃぶしゃぶして~

お久しぶりですわ_f0194716_10165857.jpg

こちらの ゆずこしょうをたっぷし つけて~

はふはふっ!!! あっつぅ~  かっらぁ~
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

どったんばったんしつつ

お久しぶりですわ_f0194716_10181976.jpg

ビールを ごきゅごきゅ~

お久しぶりですわ_f0194716_10183925.jpg

差し入れの やみつき胡瓜

やみつき胡瓜を教えてもらった 元祖のお店にも 一緒に通ったお隣さんは

「そう コレコレ!!!」

と喜んで 食べてくれました


お久しぶりですわ_f0194716_10195234.jpg

立派な 一品

ほたてのバター炒め

なんか フレンチなお料理に見えますこと・・・

お久しぶりですわ_f0194716_10203749.jpg

今年も やきごめ 買いました

えらい 人気で入荷待ちでした!

今朝届いた ほやほやちゃんです

食べて 飲んで 途中から 梅酒に変えて

月曜日なのに こんなに ハイテンションになってて 良いのかしらん・・・

と心配しつつも お酒が 止まりません

11時近くまで お邪魔してしまいました

あっぁぁぁぁぁ~~~

鍋って 最高!!!!!!!!!


鍋PARTYの季節到来!!!

このごろ ご無沙汰のキムチ鍋友達にも 声をかけねば!!!

見てたら ご一報を
by kackel | 2009-10-06 10:25