人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家にて

バカエミです

数ヶ月ぶりぐらいに なるのでは?????というぐらい 

久しぶりの実家ごはん

しかも 全員集合!

乾杯の前に お父ちゃまに お経を唱えて  いざ 乾杯~~~


実家にて_f0194716_915623.jpg

チンジャオロースです

姉の好物です

実家にて_f0194716_951896.jpg

ポテトサラダです

義兄の好物です

実家にて_f0194716_961264.jpg

卵焼きとブロッコリ

卵焼きは 全員の好物です

バカエミは 一番デカイのを とりました

ブロッコリは 姉の子の好物

実家にて_f0194716_971463.jpg

どっば~んと カツオのタタキ

ミスターMからの差し入れです

かんなり にんにく効いてますが 明日 みさなん 大丈夫でしょうか・・・・


実家にて_f0194716_981799.jpg

飲んで食べて 

りつこが あたらしいお菓子を買ってきたようで

試食    うん うまい  枝豆の風味バツグン


そして 今宵スペシャルゲスト

実家にて_f0194716_99193.jpg

マシューですぅ

隊長んとこに すでにアップされておりんした

実家にて_f0194716_9122064.jpg


ベリーですぅ  べーちゃんと呼んでおりますぅ

少しもじっとしてくれなかったので ブレてます

柿とブロッコリを食べまくっておりました

好物は トマトです

ちょっと 変わった おちゃめな子です


わんにゃん日記 ぜひとも 出してほしいですな
by kackel | 2009-10-23 09:14