ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

来た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バカエミです

ふふふふふふふうふふふふふふふふふ


はははははあはははははははははははは


ぐっしっしっし~~~~~~~~~~~~~


来ちゃいました

f0194716_12504137.jpg


なんでしょうかねぇ~


f0194716_12505735.jpg


じゃ~~~ん

5月に予約注文していて ようやく 届いたのでごわす

震える手で 開けております

f0194716_12515237.jpg


来た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


布袋モデル

どうだ!!!!!!!!!!


弾けやんけどさ・・・   今は  まだ

そのうち ジャンジャカ弾けるようになります



f0194716_12542826.jpg

土曜日は ハロウイン

っていっても なんもしてませんけど・・・

娘が保育園で作ってきたので 次男坊が 記念撮影に協力してくれました






f0194716_12554292.jpg

さて こちら ぴり辛冷奴

きゅうりとコーンを 甘酢に漬けて それを 豆腐にかけて 

ごま油かけて あれば ラー油もかけて 食べます

うまかったぁ

f0194716_1257117.jpg

ポテトサラダ

炊飯器で ご飯を炊くついでに作りました

ご飯の上で タマゴとジャガイモとニンジンを蒸すのですぅ

専用のトレイがあるのざます

f0194716_12582535.jpg

にんにくチップを作って

f0194716_12584723.jpg

久しぶりの洋風タタキざますぅ

さ これから 毎夜毎夜  ギターの練習ざっます


誰か 弾ける人 教えてくり~~~~~
[PR]
by kackel | 2009-11-02 13:12