ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

家飲み

バカエミで~す

朝夕 めっきり 寒いやないの~~~



今年は コタツをおく予定ですん

まるいやつね

そこで テレビを見ながら  お酒でも 飲みたいもんです

まだ こたつ布団を買っていないので 早く 丸いタイプのこたつ布団を探してこなくては!!!


さて 今夜の ばかつま

毎日なんにしようか 本当に 頭を悩ませております

今夜は

f0194716_11442434.jpg


エビとアボガドのマヨ和え

ほんの少し アボガドの熟成が足らんだ気がします


f0194716_11452019.jpg


血圧が高いと 大騒ぎ中の かっちゃんのために 愛をこめて

三つ葉のおひたし


f0194716_11455863.jpg


野菜すてっく

f0194716_11461659.jpg


とんてき~~~

でも ソースが 少ししかなく ちょっといつもと味が違うと かっちゃんにだけ不評


f0194716_11471452.jpg


今夜も 1人で 飲んでおります

かっちゃんは お茶です


f0194716_11474069.jpg


このごろ ハマっている ジャイアントコーン


今夜もビール3本

早く ギターの練習をしなければ いけないのですが 

ピックもないし  肩から かけれるベルトもないし

困った困った


土日に 探しにゆこうかな~
[PR]
by kackel | 2009-11-06 11:50