ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

継続中

バカエミですに

先日のダイエット宣言してから 今んとこ -1kgですわ

毎晩 ビールも飲んでますし~

今まで 食べてないつもりやったけど やっぱり めちゃ 食べていたみたい・・・

気がつくのが 遅すぎた・・・


金曜日もへるし~に 食べて飲んで 

土曜日もへるし~に 食べて飲んで

日曜日 ガッツリ食べたいという かっちゃんの要望で 近所の焼肉屋へ


ヤバイんでないの~~~~~?????と思われがちですが

以外に 焼肉って へるし~よね

昔は ざらに2㎏は おなかに入れてたけど・・・

最近 そんなに 肉も食べれへんし・・・


昨日んとこは トリですので・・・

心おきなく


f0194716_1065674.jpg


ちょっと 画像暗めですが キャベツとビール

キャベツ50円っちゅうところが またいい


f0194716_1073797.jpg


それと キムチ

まえに テレビで 食べ合わせダイエットとかでさ 焼肉食べる前に キムチ食べるといいらしいと

いうのを 思い出したので 今日は すすんで食べます


f0194716_1083875.jpg


タン塩ととり塩で 瓶ビール2本

美味しく 頂きました



この日の夕方

外で遊ぶ子供たちを 見守る ちゃーくん

f0194716_10273967.jpg


イスの上にある ぬいぐるみは 娘のお気に入り ミルクちゃん

ちゃーくんと二人です

f0194716_10283627.jpg


「ちゃーくんっ」と呼ぶと 「ブニャ~」と答えてくれます

頭が 若干 汚れています

たぶん どっかで 車に潜りこんで 汚したのでしょう

f0194716_10295842.jpg


首もとを さわると ぐるぐるぴ~~~~~状態になります

かわゆ~い

f0194716_10303693.jpg


ミルクと二人で 子供たちを 見守っているチャーでした
[PR]
by kackel | 2010-02-22 10:31