ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こんにちわ~

f0194716_92504.jpg


はじめまして チョビです

昨日 バカエミの姉の家に やってきました


f0194716_9292076.jpg


こんなに ちっちゃいんですに!!!


f0194716_929422.jpg


すぐ ひざの上にきて 超かわいいんですに!


f0194716_930718.jpg



f0194716_9301761.jpg


かっちゃんまでもが ニヤけて 抱っこ


新聞紙の上で寝ていたらしく 毛が 少し薄汚い感じがあり

雨の中 さまよう子犬を 思い出しました・・・(テレビCMで昔あったやつ)


ましゅ~とは 違い  怯えた様子もなく 活発な子です

姉のところは これで チワワ3匹

チワワWORLDを作るつもりでしょうか?????


それにしても 子犬ってのは かわいいもんです

大きくならんだら 欲しいけどなぁ~

いやいや うちには チャー君という ネコがいるのだから 

いぬは 飼いません!!!


うちは ネコ派なのだ



さて   ダイエット真っ最中のバカエミ

朝晩と 体重 体脂肪をチェックしておりますですよん

今朝も すっぽんぽんで測りましたが・・・・



おかしいなぁ・・・・   減ってへんぞ



きっかり いつもと同じ



おかしいなぁ・・・・・



昨日は?????


f0194716_936124.jpg


豆腐半丁に 貝割れのせたものと~


f0194716_9365188.jpg


ニュ~ライフで買った 帆立ソテーの惣菜


f0194716_937281.jpg


かっちゃん不在のため 超手抜き

ビールは2本で終了



だのに   だのに


なぁ~ぜぇ~


やはり 運動系を取り入れねば ダメなのか・・・
[PR]
by kackel | 2010-02-23 09:43