ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんでかなぁ?

バカエミです

なんでかなぁ????


全く 体重に変化がないんですけど・・・


結構 気ぃ使って ご飯も食べてるんやけどなぁ・・・


見てください

f0194716_8593544.jpg



こちら 昨日の バカエミの晩御飯


友近もコレで痩せたという プロテインですわ

レタスと貝割れは ドレッシング やめて 塩とレモン汁だけですんやに

なのに 100gも減ってないのは どういうこと?????


そりゃ 昨日のお昼は 博多一丁のラーメン 味玉 チャーシューをトッピングして 食べたけどさっ

ビールも 辞めたのに 

ち~~~~~~っとも 体重減らないのは おかしいんでねぇの????


朝晩の増減も ないんです・・・(涙)



はぁぁぁぁぁあぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






あ~~~~~~  そや  今日 牡蠣 届くんやぁ~

例の 幻の   渡利牡蠣さっ

今夜は 実家で久しぶりの全員集合

んでもって かっちゃんの お誕生日

そりゃ 祝い膳になるわな

そりゃ 食べやなおれんわな

そりゃ 飲まなおれんわな

牡蠣も くるしな




ふっ(笑)  そんなもんやさ
[PR]
by kackel | 2010-02-26 09:06