人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅にて

バカエミです



1週間 サボりました


へへへ



毎日 飲みまくっておりますが 写真撮り忘れが 多く・・・



相変わらず ぼへ~としとります


水曜日 ちょっと 知り合いに不幸がありまして


久しぶりに 礼服を着ました


お父ちゃんのときに 着て以来 たぶん 着てないのかな・・・?


そしたら・・・


チャックあがらんぐらい  パッツンパッツンで  かっちゃんに 大笑いされた


息を止めたら なんとか チャックあがって ス~~~ス~~~と小さく 呼吸

思いっきり 息吸ったら 破れそう・・・

「苦しい・・・  苦しい・・・」

と言いながら なんとか その場を乗り越え


家に 着替えに帰りました


背中に手を伸ばし ファスナーを下げようにも 手が届かない・・・・


ぬぐぐぐぐぐぐ・・・・






はぁはぁ・・・・・・・・    ダメだこれは・・・


くやしいけど かっちゃんに電話

「助けてください  1人では 脱げません・・・(涙)」



ちょっとして かっちゃんが 助けにきてくれました


ありがとう!!!


そして 新たに 決意




痩せなくてはいけない!!!!




ダイエットに真剣に向き合おうではないか!!!


キャンプも近づいてきてるし・・・


また ウエット姿 笑われてもイヤやし・・・



そして 今夜のバカツマ


お母ちゃんの友達 K子ちゃんが ヘルシーな差し入れをくれました


自宅にて_f0194716_9461914.jpg


新タマのスライスに 温野菜 ニンジン ほうれん草 しめじ

ノンカロリーのゴマダレで


自宅にて_f0194716_9471630.jpg


写真 縦になってますが 3種類の煮物

筍の炊いたん  こんにゃくと竹輪のきんぴら  れんこんのきんぴら

そして 手羽先  1本


自宅にて_f0194716_9483728.jpg


里芋と貝の煮物

これが また やわらかくて 旨いのよ!!!

何貝でしょうかね?  ちょっとわからんけど いいつまみになります


自宅にて_f0194716_9493637.jpg


唯一 バカエミが作ったもの

ぶりの子

ニューライフで 見つけて 即購入

めっちゃデカイけど  これさえあれば つまみはいらない


今夜も

自宅にて_f0194716_9504289.jpg


ビールは かかせない

でも2本にしとくわ~


野菜いっぱい食べたら おなかもパンパンやし




さ  お風呂入って 早く寝ます

なんてったって 今日24日 遠足でお弁当4つも作らなあかんから!!!
by kackel | 2010-04-23 09:54 | おつまみ