人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅にて

バカエミです

昨日から 自転車通勤に なりました(期間限定)

軽快に漕いでおりますですよ~~~~~


さて 日曜日

娘の7歳のお誕生会をしました

自宅にて_f0194716_1121025.jpg


自宅にて_f0194716_11211282.jpg



手巻き寿司に おつまみ満載で ご両親をご招待


夕方 4時スタートで どえらい 早い 宴会となりました




そんで 昨日

夕方 かっちゃんが いきなり 親知らずを抜いて帰ってきたので

ツルツル系のざるラーメンにしました

自宅にて_f0194716_11233485.jpg


麻酔が切れて 痛くなる前に 薬のんで 対処したんで なんなく 食事もとれました

良かった 良かった


自宅にて_f0194716_11243234.jpg


肉みそを 作りました

レタスで巻いて食べてもよし  ご飯にのっけても よし


自宅にて_f0194716_11251117.jpg


カリフラワーの マヨめんつゆ炒め


自宅にて_f0194716_11265428.jpg


小松菜のにんにく炒め

最近 野菜 安くなったな~

キャベツは なんかしらんが 相変わらず 高いらしい・・・・


自宅にて_f0194716_11274178.jpg


タコキムチ

ニューライフ産です


自宅にて_f0194716_1128513.jpg


今宵も ビールを 美味しく飲みます



かっちゃんは 歯抜いた後やで やめとくのが 一番


ちょっと 弱っておりますわ~


バカエミも 親知らず あるんやけど やっかいな 生え方しとるで 抜くに抜けない

いややわ~~~~~


歯磨き 歯磨き

ほな
by kackel | 2010-05-26 11:31 | おつまみ