人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊賀へ行ったにん

バカエミです

いんやぁ~  週末 ええ天気でしたな~


土曜日に 思いっきり 洗濯とかして 家事を済ませ

日曜日 久しぶりに 家族で お出かけしました~

行き先は 伊賀

なんやら かっちゃん お目当ての時計屋さんが あるらしく

はるばる出かけたんです

そのついでに 


伊賀へ行ったにん_f0194716_12375767.jpg


以前 隊長が取材してた 忍術博物館に行ってみました

次男坊が撮影してくれました


からくり屋敷で くのイチによる 説明を聞いたあと ぞろぞろと やってきたら

ちょうど ショーが始まる時間だったので 別料金200円払って 見ました


伊賀へ行ったにん_f0194716_12395556.jpg



伊賀へ行ったにん_f0194716_1240662.jpg



伊賀へ行ったにん_f0194716_12401611.jpg


↑この 傘もってる人がね すんごい腹筋で かっちょよかった

あ  そんなショーちゃいますに   なんか 写真がいっぱい 貼ってあって

そん中の一枚に 腹筋バリバリのがあって 釘付けになっちゃたわけ~


伊賀へ行ったにん_f0194716_12423651.jpg



ショーが終わり 手裏剣投げができるというので またまた 別料金200円を払って

長男 次男 かっちゃんの順番でやりました

見事 的に命中したら 景品貰えるってんで 頑張ったんですが

惨敗

よ~し

伊賀へ行ったにん_f0194716_1244493.jpg


仕方ないな~~~~  いっちょ 投げたろか~


伊賀へ行ったにん_f0194716_12442821.jpg


投げっぷりは よいのだが・・・

ノーコン野郎なんで・・・



難しいな~ 手裏剣って


でも 楽しかった


帰り M子さんのブログにあった チッタにも 行ってきました

とても 美味しかったけど  ちょっと 5人家族には 予算的に 厳しいもんがありました(涙)


写真とるのが 恥ずかしく なんも とってません・・・

だって シェフから 丸見えの席やったんやもん・・・
by kackel | 2010-06-01 12:50 | 遊び