人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日の巻

バカエミです

1996年の9月5日に かっちゃんと入籍しました

まるっと14年

そろそろスイートテンダイヤモンドをもらってもええんじゃないかしらん???

本当は 2人で美味しいもんでも 食べに行こうやないか!!!

と バカエミ鼻息荒めに 計画してたら

かっちゃんが

「家族あっての記念日  みんなで お祝いしよに!」


そ・・・そうね・・・(汗)

自分たちだけ 旨いもん 食おうなんて ダメよね・・・



今日は 中華な気分なの~


向かった先は 四川ダイニング彩陽  

場所は 桜橋

タクスィ~に乗り込み おなか空いた~と騒ぐ子供たちと入店


げ!  混んでる!!!


まぁ 仕方ない

気長に待ちましょう

ビール1本飲んだところで

結婚記念日の巻_f0194716_1085643.jpg


おススメ料理になっていた 鯛のお刺身山椒風味

中華風カルパッチョ?ってゆっていいのかしらん?

でも めちゃ 旨い!!!

めちゃ ビール進むし!!!

結婚記念日の巻_f0194716_1010264.jpg


もはや 2本目 突入

結婚記念日の巻_f0194716_10102512.jpg


四川風三種の海鮮炒め  名前は うろ覚えですわ

いや~ん  めっちゃ イカ旨いや~~~~~ん

山椒が ピリピリ舌を刺激して うは~~~~~~~~~


結婚記念日の巻_f0194716_10115161.jpg


キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近ハマってる 麻婆豆腐 四川風

熱い!辛い!旨い!  ええ三拍子

ビールが ゴクゴク飲める~  辛~~~~~   でも 箸止まらん


結婚記念日の巻_f0194716_10135728.jpg結婚記念日の巻_f0194716_10141360.jpg
















結婚記念日の巻_f0194716_1018870.jpg結婚記念日の巻_f0194716_10181912.jpg


















Z周りに イシモチの醤油煮込み 小龍包 牛肉のXO醤炒め ゴマ団子


そして 最後に

結婚記念日の巻_f0194716_10224480.jpg


大大大好物の 杏仁豆腐

ここの 杏仁豆腐   最高です

ふるふるで 後味がさわやかで  丼いっぱいでも 完食できる自信あり!

お昼のランチで食べたのが やみつきになって  夜なら 単品でおいてあるはず!

と 5人前注文

子供も 旨い旨い!と 食べていたものの  ゴマ団子のほうが 好きらしく

3人とも 残したので  かっちゃんと二人で 皿をなめるように 食べました


あ~~~~~満腹満腹



そして 歩いて 津ぅ駅周辺へ



ひひひひひ   カラオケ歌うざます


結婚記念日の巻_f0194716_10262990.jpg
 

ここは シャングリラ

4階まで 階段なんで ちいと 疲れる

ここで ソルテぃードックを注文

今夜は 飲んで 歌うのだ


結婚記念日の巻_f0194716_10274371.jpg


かっちゃん ご機嫌で歌っております

結婚記念日の巻_f0194716_10281534.jpg


バカエミは 定番 中島みゆきを歌います



結婚記念日の巻_f0194716_10284348.jpg


ぐししし


結婚記念日の巻_f0194716_10285841.jpg


一応 結婚記念日ということで



結婚記念日の巻_f0194716_102922100.jpg


どんなとこにも 連れていく ミルクちゃんです

小汚くなってきております

結婚記念日の巻_f0194716_10295595.jpg


みゆきワールド全開中


あっという間に2時間がたち  居座りたいという 長男の願いはかなわず

最後の〆に

結婚記念日の巻_f0194716_1031245.jpg


子供たちが 歌う 

イナズマイレブンの 立ち上がりぃよ!

かっちゃん ノリノリですわ


カラオケBOXなら 5~6時間は かるく いける バカエミです
by kackel | 2010-09-06 10:35 | 遊び