人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mっちと

バカエミです

新町なうって 打ったあと 江戸橋駅まで 電車に揺られ

江戸橋駅から 徒歩5分ぐらいんとこにある お店へ Mっちと 出かけました

Mっちは 津駅らへんから 歩いてきたらしい・・・

本当は 二人で津駅から 歩くつもりでしたが

雨降ってたし~

腰痛いし~

寒いし~

この日は 真冬並みの寒さでしたもん



着いたお店の外観撮るの忘れた


カーザミーヤの隣のピッツァ屋さんです

名前も わからん・・・


あ   先ゆうときます


料理名 全然 わかりません

最近 カタカナが 読みづらく感じるのは 気のせいなんでしょうか???


Mっちが おススメしてくれたものを 全て注文


Mっちと_f0194716_10194152.jpg


イタリアの生ビール

超飲みやすい

これなら 普通のジョッキサイズにしとけばよかった

くいっと 飲んじまった


Mっちと_f0194716_10203691.jpg
Mっちと_f0194716_10205121.jpg















左 ドライトマト   右 イタリア産のハム


もう ワイン頼んでも いいかい???


Mっちと_f0194716_10231089.jpg



名前は ラベルの通り  これまた 超飲みやすくって 美味しい

ガブガブいけちゃう

Mっちと_f0194716_10235371.jpg


一口サイズの ピッツァの盛り合わせ  これは ママさんから

ママさんといっても 同い年で 

でも とっても 若く見えて 細くって うらやましい・・・

あ  ありがとうございました


Mっちと_f0194716_10253497.jpg


これ エビとズッキーニのキッシュです

ふぅ  覚えとったぁ

Mっちと_f0194716_1027559.jpg


これは Mっちが 絶対食べてっちゅうぐらい おススメらしい

なんやったかなぁ・・・・

海苔の風味の ピザ生地を揚げたような やつですわ

塩が振ってあって 激しく ワインに合います

んにゃ ビールにも 最高や!!!

これは うまい


ここで  バカエミレーダー 起動


Mっちと_f0194716_10284694.jpg


カーザミーヤの超イケメンマスター登場

バカエミの理想のタイプ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

かっちょいいを 連発してたら 超テレてました

ええ男と うまいワイン  これ以上 なにも いりません



って いいながらも

Mっちと_f0194716_10311980.jpg


Mっちと_f0194716_10313010.jpg


上 エビのクリームソースのなんたら   太いペンネみたいなやつ

ワインに合う~~~~~(紀香風にゆってみて~)

下 最後に つまみ3種盛り

ワインも ハーフボトル追加したけど

あ~~~~~~~~~  満足満足



さ 帰りは タクシ~

と 思いきや   Mっちの 口車に乗せられて 津駅まで 歩きました

そこから バカエミ ようやく タクシーに乗って お母ちゃんの待つ 大門へ

フラフラと行くのであります


スナックで ビールを飲んで これまた フラフラになり  二日酔いコースでありんす
by kackel | 2010-11-01 10:39 | 飲み会