人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五桂池へ

バカエミです

今日は 風もなく とっても いい おでかけ日和


長男次男は じじ様に連れられて どっか行ったし・・・


残る お嬢を どうするか・・・


先週から どこかへ 連れて行けと うるさいので

手軽に

五桂池へ_f0194716_9383562.jpg


五桂動物園

五桂池へ_f0194716_9384568.jpg



一体 わたし達家族は ここへ 何回来ているのでしょうか・・・


でも ちょこっと 久しぶり



入るなり

五桂池へ_f0194716_9395712.jpg


ヤギにエサをあげる!!!!


と しょっぱなに 300円分の野菜を買った


本当なら 入って 右の方へと すすむのが 通常

なのに バカエミ一家は 最後に 転がる 坂から 上がって


五桂池へ_f0194716_9414270.jpg


ひたすら エサやり


五桂池へ_f0194716_942010.jpg


いじわるな ヤギには あげへんよ~~~~


順番順番~~~~


といっても めちゃくちゃな ヤギたち

おしっこしながら 食べてるヤギもいたし・・・


でも 食べる口が 超おもしろい

かなり ウケながら わしわしあげた


そして  ひさびさに

五桂池へ_f0194716_9441893.jpg


連続3回乗ってました


ま  今日は お兄ちゃんおらんから 余裕です

1人って 楽~~~~~~~~


御土産に 産みたて卵を買って 帰宅




今夜は 家めし


かっちゃんも 久しぶりに キッチンへ


五桂池へ_f0194716_946960.jpg


まかしとけぇ!!!



五桂池へ_f0194716_9463154.jpg


本当は 朝日屋に買いに行きたかった・・・

でも ニューライフで がまん


五桂池へ_f0194716_947051.jpg



3人なんで こんなもんで


五桂池へ_f0194716_9471758.jpg


今日から エビス

頂きモノです


ぷひぃ~~~~~   本日も 美味しく頂きました
by kackel | 2010-11-08 09:49 | 遊び