人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヴ

続いて UPしまぁす

これは24日 クリスマスイヴ~


今年は 頑張って それなりに 手作りしまぁす


イヴ_f0194716_1554029.jpg


のりとんさんとこみたいな ええ肉では 全然ないけど

ローストビーフ 作りました!!!


今 冷ましてる最中


かっちゃんが 珍しく お手伝いしてくれて 切る 盛り付けを 担当してくれました


イヴ_f0194716_15551343.jpg


うん  おいしそう



イヴ_f0194716_1557244.jpg


チーズフォンドゥ しまっす


でも ふぉんぢゅ亭とやらの レンジでチンのやつやけどねぇ

これが お手軽で いいのよん


イヴ_f0194716_1653273.jpg


手作り頑張るといいつつ これも 298円かそこいらの 買ってきたもんやけど・・・


イヴ_f0194716_1661984.jpg


スモークサーモンとアボカドのサラダ


う~ん  振り返ると 手作りなんは ローストビーフとコレだけ・・・


ふははははは

そして


イヴ_f0194716_1671492.jpg


どかぁ~んと これやさ

パーティ用のね  これさえあれば ボリュームは確保できますし・・・


イヴ_f0194716_1675742.jpg


気分は ドンペリ

ニューライフに売ってたら 買うのに 売ってへんからさ~~~~

売っとるの買うわさ~(笑)


イヴ_f0194716_1685645.jpg


イヴ_f0194716_169574.jpg


かんぱ~い  今年も ありがとう

来年もよろしく!

なんて言ったか言わんだかは さておいといて

写真確認したら  うしろ きたな!(汚い)

ごちゃごちゃ しまくり

反省



ま 年末 やれたら 片付けますぅ


ほんで メインの クリスマスケーキ


イヴ_f0194716_16111396.jpg


バカエミ特製 スターケーキざます

けっこう かわいいでしょ?

これ 子供たちに 評判ええんですぅ



さ 今夜は サンタクロース来るかしらねぇ


バカエミのもとにも 来て欲しいなぁ・・・
by kackel | 2010-12-27 16:14 | おつまみ