人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末2

バカエミです

もひとつ おまけ~


日曜日 お墓参りに出かけました


そしたら

週末2_f0194716_1121392.jpg


週末2_f0194716_11215438.jpg


高田本山  えらい 賑わいで 

駐車場には 通行止めで入れず 手前に止めて 歩きました


お七夜さん  これで あっているかしら?


たぶん 初めて行ったかも


まずは お墓参りして ぐるっと 辺りを歩きました

ええ匂いがしてる~


週末2_f0194716_11235638.jpg


焼きたての たいやき  カスタードクリームです


やっぱね 買い食いせねば あきませんよ!


週末2_f0194716_11251493.jpg


盆栽やら 庭木なんかも いっぱい 売ってる~

陶器も 多いけど 買うと重いからな・・・

見てるだけ~状態


週末2_f0194716_11255965.jpg


週末2_f0194716_11261015.jpg


昔懐かしい 小道を あえて 歩くのだ

なんか タイムスリップするみたいで 楽しいのは バカエミだけ?


週末2_f0194716_1127756.jpg


ソースの匂いに釣られて 焼ソバと~


週末2_f0194716_11273242.jpg


たこ焼きと~

店先に 山芋が置いてあったから ここのは 旨いのでは?と

見事に策略に はまる バカエミたちだけど 

週末2_f0194716_1128237.jpg


うん   旨い 旨い


あっつあっつやし 



週末2_f0194716_11284862.jpg


串かつ 100円

パクっとなぁ   旨い   

朝からでも ビール飲みたいわぁ~



ぐるっと1周半ぐらい まわったかな?


車戻りまして 今度は 鈴鹿に行きます

おとっつぁんの お墓参り~


今年90歳になった おばあちゃんとこにも 寄ります

週末2_f0194716_11335027.jpg


としゑ 90歳です  よろしくね


ちょいと ボケがきてました

バカエミのことは 覚えてるけど

ひ孫の名前 全員 忘れてて 言うと あぁ~~~~って 思い出すみたいで

おもしかった(笑ったら 不謹慎かえ? でも本人も 大笑いしとった)


まさかと思って かっちゃん 指さして

「誰やった?」

って聞いたら


「う~ん・・・・  誰やった?」って

ええええええ~???????


「かっちゃんやん!」

っていうと そやそやって 思い出して そっから 普通に 喋りだして

親のこととか(かっちゃんじじね) 元気か?って 心配してるから

覚えてはいるけど パっと名前が出てこやへんみたいで


笑いながら 「かなわんわ~」

って 

でも 久しぶりに 元気な笑顔見れて 良かったです


ばあちゃん またね~



夕方 家では 子供たちが バタバタと 最後のあがきをしていました

長男は 書初めを   今頃してて

見ていたら 書きたくなってきて 途中から 書初め合戦勃発


週末2_f0194716_11431794.jpg週末2_f0194716_11432934.jpg














さ  この4枚  長男 次男 かっちゃん バカエミが それぞれ書きました

さて どれが 一番上手ですか?

どれが 誰のかは また次回 答え合わせしましょうね
by kackel | 2011-01-11 11:47 | 遊び