ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

閉店

バカエミです

そやそや 日曜日 隣のNちゃんから 重大なお知らせを教えてもらったのだ

バカエミが 愛してやまない ニューライフが  









なんと  



閉店


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

メール見たとき 思わず 声出たもんな

えらいこっちゃ~


学校休みのときとかさ  

手抜きしたいときはさ

子供らだけで お買い物行かせたりもしてたのに


夕食の準備中にも 足らんもんあったら 子供に買いに走らせたりしとったのに


ブルーチップ 必死こいて 貯めて 自分用の PSPもらおとおもっとったのに(涙)


あと~  あと~   浮かばんなぁ


16日から 夜7時やったかまでの営業でっせ



子供のころから 行ってた スーパーやったんで 超寂しい


覚えてる?

昔 餃子コーナーあって 目のギョロっとした おばちゃんが 焼いてたんやで



バカエミ 小学生んとき 初めて 友達と チャーハン買いに行ったら

なんと チャーハン 腐って 糸ひいてたんやで


懐かしい 思い出やわ~

ええも悪いも



あ~ 寂しい


もう一回 スーパーが できることを願っております
[PR]
by kackel | 2011-01-12 10:32