人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Anniversary @日本武道館

バカエミです

またまた 東京さ 行ってきました

しかし 今回は すんごいの

布袋さんの 49歳のお誕生日ライブ

BOΦWY COMPLEX GUITARHYTHM の集大成

すんごいなんてもんじゃないのは 直感でわかる

もう 気合はいりまくりの

鼻の穴 開きっぱなしの 超コーフン状態でした


行きの電車の中から けっこう テンション高くて

名古屋で 昼食を食べたんやけど



Anniversary @日本武道館_f0194716_1425799.jpg


高島屋の上のレストラン街やったと思います

俵やという ハンバーグのお店

姉は ハンバーグ好きなので・・・

バカエミは よくばりランチをチョイス

ここで 元気つけて 行くでぇ~~~~~


なんか バレンタインのコーナー めちゃ混んでた

Anniversary @日本武道館_f0194716_1427465.jpg


なんか 日本一らしいな    なにがかは 忘れた  売り上げ?やわな


ほいで


3時すぎには 東京ついて まずは 姉のお買い物に付き合います


買い物さえ 終われば 姉は どこへでも ついてきてくれるので・・・



けっこう 歩いたので まずは ホテルへ チェックイン

グランドプリンス赤坂でごわす


Anniversary @日本武道館_f0194716_14292874.jpg



超高層ビルや~ん


ここの 10階です

部屋からは

Anniversary @日本武道館_f0194716_1430126.jpg


富士山が 見えて  さらに テンションあげあげ~~~~



Anniversary @日本武道館_f0194716_14311295.jpg


めちゃ ええ部屋でしょ???




6時開場 7時開演なんで 6時にホテルを出ます


Anniversary @日本武道館_f0194716_14325100.jpg


キタ   ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

もう すんごい人人 人


Anniversary @日本武道館_f0194716_14332836.jpg


これ お花でしたに

あ 写真 縦になっとるし・・・  いろんな 有名人たちからの お祝いのお花がいっぱい

そらそうやぁ~~~  なんてったって 30周年やしっ

 
なんか すんごい人に 圧倒されて とりあえず 入ってしまった・・・


これが えらいことなんです

一度中に入ると 再入場さしてもらえない

グッズは 外でしか 販売してない

中でも 販売してくれさ~~~~(怒)


なんにも 買えませんでした(涙)


Anniversary @日本武道館_f0194716_14373674.jpg


会場は ごらんの様子

30分も前やのに みんな 気合入りまくりやし


開演10分ぐらい前から いたる場所から

「ホテー」って 叫んでるし

ええ感じやん


あああああああああ 待ち遠しい゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】


7時ちょいとすぎ 始まりました

はぁ~~~~~~~~   えがった

声張り上げて 腕振り回して 汗流して ジャンプしまくって

ひっさしぶりに 燃えました

姉妹そろって(笑)


姉も 大喜び

懐かしすぎる BOΦWYの歌に 涙しながら

当時のいろんな 出来事とか その当時の部屋の記憶(ポスター貼ったり)とか

いろんなものが 頭の中を回ってた


年もとるはず



3回も アンコールあって それはそれは 素敵なライブでした





余韻に 浸りまくりながらも 超ノド乾いてたし

急いで ホテルの近くに 戻り

お店を探すも 10時まわってて けっこう もう 閉店間際???

東京なのに???

朝まで 寝ないんじゃないの? 東京は・・・

なんて ウロウロしながら  焼き鳥屋に行きました

Anniversary @日本武道館_f0194716_14455120.jpg



まずは 思いっきり ビールを飲もうじゃないの


ぐっぴぐっび ノドを鳴らしながら 飲み干しました

Anniversary @日本武道館_f0194716_14463838.jpgAnniversary @日本武道館_f0194716_14465158.jpg



















Anniversary @日本武道館_f0194716_1447398.jpgAnniversary @日本武道館_f0194716_14471220.jpg

















一通り 食べたところで もう 閉店だってさ


飲み足らないので コンビニで 酎ハイと ゆで卵買って 部屋に戻り

宴会


疲れてたのもあって 即 爆睡



翌朝 爽快に目覚めるも 若干 疲れが抜け切れておりません・・・(涙)




朝から シャワーを浴び ブッフェを食べに行きましょう


Anniversary @日本武道館_f0194716_14531070.jpg


40Fやて~~~~   今 地震きたら どないする????なんて 言いながら



Anniversary @日本武道館_f0194716_14534483.jpg


ここで ブッフェ


楽しみ~~~~


さすがに 中で バシャバシャ 写真は こっぱずかしいので


Anniversary @日本武道館_f0194716_14542891.jpg


バカエミの朝食で ご勘弁を




真ん中の オムレツは 注文したら 目の前で 作ってくれて あっつあっつ トロトロ~


思わず おかわり しちゃいました(てへ)


写真とるの 忘れたけど 姉は ご飯 お粥と 3杯 おかわりしてましたに


たらふく 食べて  ぼちぼち 出発するとしますか



今回も

Anniversary @日本武道館_f0194716_1456561.jpg



スリッパ ありました

これ 履き心地ええわぁ

でも さすがに 冬やし このスリッパでは でかけませんでした



このあと 珍道中に続きます
by kackel | 2011-02-03 14:59 | 遊び