人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子会 やまき@津

バカエミです

予定というのは 続くもので

そういう時は かっちゃんに アタマが上がりません

普段から あがりませんけどね

今回 7月には ビッグイベントがあって その日のために体調も整えておりました

だのにぃ~  なぁぜぇ~

このタイミングで 女子会をしてしまうのでしょうか・・・


それはね

次の日が ゆっくり寝れる日を選ばなくては なんもおもしろないんじゃっちゅうこと


それが たまたま 7月は この日やったっちゅうわけ

次の日は お寝坊しても いいんだ べいべい

ということで 久しぶりの

女子会 やまき@津_f0194716_12565197.jpg


やまきやん

ええやん この突き出し

女3人なんで 1人前づつね

女子会 やまき@津_f0194716_12575439.jpg


お造り 盛り合わせ

左から キハダ 鯛 はも いわし

初はもや~~~~~~~~~

今日は 真ん中の子を いっぺん 酔いつぶしたろっちゅうことで この子は冷酒からスタート

バカエミとはじの子は 生ビールでスタート


女子会 やまき@津_f0194716_12595069.jpg


中学時代からの お友達

いつもの キムチ鍋のメンバーでっす


女子会 やまき@津_f0194716_1304488.jpg


白子饅頭のかにあんかけ

フタを開ける瞬間が好き!!!!

うわ~~~~~~ってなるもん


女子会 やまき@津_f0194716_1314295.jpg


南瓜の茶巾絞り

あずきやん!!!!って びっくりしたけど もちろん 甘くないですよ

冷たくって かぼちゃの甘みと あんの塩加減が絶妙やさ

まぁ いっぺん 食べてみてん


女子会 やまき@津_f0194716_134196.jpg


はいはい ここで バカエミ どぶろく行きまぁ~~~~す

ちょこっと 発酵すすんでますけど これはこれで 旨いのだ

女子会 やまき@津_f0194716_1354859.jpg


やはり 肉は 食べてもらわんと

今回 宮崎牛ですって↑

けんかせんように 1人2切れずつよ

お~~~~  結構 おなか 苦しいぞ

でも ちょっと さっぱりつまみが 欲しいのよ


女子会 やまき@津_f0194716_1384847.jpg


とろりん湯葉

これで 終了


結構 バカエミ 酔うてますけど 大丈夫大丈夫

次の店に移動じゃぁ~~~と 歩いておりましたら

超久しぶりに スッテンコロリン

右ひざを 強打  流血


それでも 酔っ払いなんで ケラケラ笑いながら 次の店へ行き

マスターに消毒 ばんそうこう貼ってもらって ご機嫌になりました


歌もうたって パスタも食べて よそのお客さんからも 差し入れにパスタもらって

結構きました

半分寝てました

なのに 友達2人 ケロっとしてました

どんだけ 飲んだら酔うねん!!!!って思った

次の朝 二日酔い確定で おしまい
by kackel | 2011-08-02 13:12 | 飲み会