ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一人宴会して ええんかい 12日

バカエミです

お盆休みに入る前日 かっちゃんが 飲み会だったので

子供たちと 宴会することにしました

って いつも 一人宴会ですが・・・


以前なら 家の近所の マルヤスへ よく行ってましたが

最近は 南が丘のマルヤスへ よく 買い物に行きます

だって 肉コーナーが充実してるんですもん


ひととおり 買い物して さ 3分クッキングゥ~(なんか 懐かしい)


f0194716_9412074.jpg



まずは  調理済みのものを テーブルに並べさせる(子供たちに)

箸を出させる(子供たちに)

チンを連発させる

f0194716_9425599.jpg


グリルも ジャンジャン使う


そして 本日のメイン


f0194716_9433487.jpg


ちっ 写真がブレてる(怒)

ヒレステーキざます

はぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~ しあわせo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

f0194716_9461111.jpg


さ 子供たちよ 好きに食うてくれい


肉は 一人2切れまでやでぇ


モグモグ食べて グビグビ飲んで


「冷蔵庫の白いやつ 持ってこぉい」


f0194716_9473976.jpg


じゃぁ~~~~~ん   どぶろくぅ


ひひいひひひひひひひひ~~~~

チビチビ飲んだるでぇ~~~

明日から 休みだもん

と 飲みはじめたものの ものすごい 睡魔に襲われて 11時には 撃沈でっす


明日は のんびり 寝るぞ~
[PR]
by kackel | 2011-08-16 09:50 | おつまみ