人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

13日 浜名湖へ

バカエミでっす

ガァゴォ 寝てました

ふと 気がついたら 8時半


起きるぞぉ~~~~~~~~~~~~~~~~


 全員 起きました

あ かっちゃん 二日酔いのため ギリギリまで放置


適当に 朝ご飯を食べて 出発


13日 浜名湖へ_f0194716_9541114.jpg


遅っ  でも どうせ 渋滞だから のんびり行くのだ


といいつつも いつも めちゃ混んでるはずの 亀山~四日市が 混んでない


あれれれれ~~~という間に 御在所SA


13日 浜名湖へ_f0194716_9555187.jpg


二日酔いの時の うどん類は なんて うまいんでしょう

1杯のかけそば ならぬ かけうどん

バカエミは かけきしめんって お前も 食うとるんかい!

ええ 食べますとも

だって ここから


13日 浜名湖へ_f0194716_9573732.jpg


基本 運転のバカエミですから


13日 浜名湖へ_f0194716_958330.jpg


子供たち あられやら せんべいやら 家の中のお菓子 根こそぎ持ってきてるから

つねに なんか 食べております


さぁ 四日市から 伊勢湾岸道ぶっ飛ばして行くよ~~~~

結構 道すいてる?

なかなか スムーズですに

と思ったら 豊田から 岡崎で ちょい渋滞 15分ぐらい ノロノロ運転

でも 全然OK

さ ついた場所は

13日 浜名湖へ_f0194716_1054289.jpg


13日 浜名湖へ_f0194716_1074731.jpg


はいはい 中田島砂丘でございますぅ

初砂丘!!!

13日 浜名湖へ_f0194716_108284.jpg


13日 浜名湖へ_f0194716_1084795.jpg


みなさん 砂丘には サンダルはやめましょうね

隙間から 熱い砂が うじゃうじゃ 入ってくるから 地獄です(泣)

それと こんな真夏に 行くもんじゃないです(笑)

ひたすら 拷問に思える(笑)

でも 景色は キレイ

13日 浜名湖へ_f0194716_10104428.jpg


でも ここから先は 行きませんでした

足が限界


帰りも 地獄のような 熱さに 耐えて 無事帰還しました

近くに ウミガメネイチャーセンターというのがあり カキ氷の暖簾が見えたので

13日 浜名湖へ_f0194716_10153811.jpg


かっちゃん レモンミルク

バカエミ的には レモンとミルク合うの?????って 思えたけど・・・

13日 浜名湖へ_f0194716_10162756.jpg


あたくしは 抹茶ミルク  超おいし~~~~~


13日 浜名湖へ_f0194716_10191643.jpg


13日 浜名湖へ_f0194716_10193617.jpg



このセンターでは ウミガメの保護のために いろんな 取り組みをされているそうで

寄付をすると リボンにメッセージを書いて どこやったか 忘れてしまったけど 飾られるらしい

バカエミと書いてきたので 探してみてください

そして 国道1号線を 走り

13日 浜名湖へ_f0194716_10212317.jpg


新居関所跡に到着~


お勉強お勉強

13日 浜名湖へ_f0194716_10242513.jpg


13日 浜名湖へ_f0194716_10244662.jpg


一通り 見たら もう ホテル行きたい行きたいって 子供たちがゆうもんだから

13日 浜名湖へ_f0194716_10253064.jpg


13日 浜名湖へ_f0194716_10255088.jpg


浜名湖ロイヤルホテル 到着~~~~~


さ プールで泳ぐぞい


続きは のちほど
by kackel | 2011-08-16 10:28 | 遊び