ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

13日 プールから

バカエミです

灼熱のちょい観光が終わり ヘロヘロです

そんな中 ものすごい混みの 浜名湖ロイヤルホテルへ到着


あ ここで 一言 お礼を

まさやん いつも ありがとう!!!  


f0194716_11192367.jpg


ホテルの部屋に入るときの ワクワクが大好き

子供たちも 有頂天

f0194716_11201274.jpg


お部屋からの 眺め

う~~~ん ステキ

f0194716_11204253.jpg


わたしたちの ベッド

子供たちは 布団

f0194716_11211048.jpg


このお菓子 超おいしかった


さ 着替えて プールプールプール

f0194716_1122190.jpg


東京行く前日に 大門でコケた 傷跡

カサブタ とれませんように

f0194716_11225940.jpg


去年も 土佐ロイヤルのプールサイドで同じ 写真を撮りました

モデルも 次男

今年も 美しく 日焼けしてて よろしい

f0194716_11241131.jpg


いやぁ リゾート気分 ばっちりやねぇ  いいねぇ ここは

f0194716_11272257.jpg


んんん?????

f0194716_11274673.jpg


なんで プールサイドに貝が???  ヤドカリ???

f0194716_11291842.jpg


まぁ よくわからんが プール遊び満喫です


水着のまま 大浴場へ いけるのが ポイント高いですわ~

すんごく 混んでたけど なんとか さっぱりんこしました


f0194716_12244827.jpg


f0194716_1225408.jpg


部屋で ご飯まで ガマン出来ないから ビールとスルメで 乾杯

f0194716_1227158.jpg


やっと 予約がとれた 時間になって 中華料理の お店にいけました

おなか ペコペコ

さ いっぱい 食べるぞ~~~~~
[PR]
by kackel | 2011-08-17 12:39 | 遊び