人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

14日 浜名湖パルパルへ

バカエミです

夜 ホテルの13階の バーへ 飲みに行こうか・・・なんて 話してましたが

いつの間にか 夢の中


ま わたしにゃ バーはちょっと 敷居が高いのでね


むにゃむにゃ いい夢をみましたよ



朝ご飯は バイキング

おかゆに ご飯に おなかいっぱい 食べました


14日 浜名湖パルパルへ_f0194716_10142277.jpg


もちろん ミルクちゃん いてますよ

本当に この子 どこにでも 連れてきてる・・・


さ そそくさと チェックアウトして 出発~

14日 浜名湖パルパルへ_f0194716_10154597.jpg


お 風力発電 風流鯨(かぜながすくじら)

ホテルの前で 回っていました


14日 浜名湖パルパルへ_f0194716_10165870.jpg


14日 浜名湖パルパルへ_f0194716_1017197.jpg


浜名湖パルパル到着~~~~

この上の写真は ペットボトルのキャップで作られたものなんです

なかなか すごいで~~~

実物で見るより 写真で見たほうが 見やすくて キレイです


今回プールにカメラは持っていかなかったので バカエミのセクシーショットはなし(笑)

9時開園と同時に入って 12時まで バッシャバッシャ遊びたおして

思いっきり ヒザの上 日焼けしました(上向きになって 浮いていたため)


おなかも 究極に空いてきたので せっかくだから うなぎ食べちゃおうぜぃ

ネットで調べて 到着

14日 浜名湖パルパルへ_f0194716_10335243.jpg


どや 食えるもんなら 食うてみろ!って 言われとるみたいな威圧感 いや高級感

前に すごい人並んでる~~~~(汗)

並ぶの嫌やけど せっかく来たからには 食べたいし・・・

名前書いて待ちました

以外に スイスイ呼ばれて

14日 浜名湖パルパルへ_f0194716_10354395.jpg


うっそん  めちゃ高いやん・・・・(汗)

津ぅやったら 2人前の金額やん

5人やったら・・・ え~とえ~と・・・・  

食べる前に そんなこと考えるな  いいんだいいんだ たまには

14日 浜名湖パルパルへ_f0194716_10373920.jpg


うまき ちょっと 味見 

うんうん 旨い  

14日 浜名湖パルパルへ_f0194716_10383416.jpg


ちぃと かじってあるけど キモ焼

結構 にがい

いつも 川治で食べるやつのが うまいぞ

14日 浜名湖パルパルへ_f0194716_1039301.jpg


娘っこと半分こで 櫃まぶし


至福の時


14日 浜名湖パルパルへ_f0194716_10403363.jpg


長男 次男は二人とも うな重

完食できるのか・・・


と 思っていたけど 二人とも 大きくなったもんだ

ペロリと完食しました


ポンポコのおなかをさすりながら 向かった先は

航空自衛隊 エアーパーク

14日 浜名湖パルパルへ_f0194716_10431676.jpg


おおおお かっこいい   

あ かっちゃんのこととちゃいますに

ヘリ!

いや もちろん かっちゃんも かっこいいけどさ(〃ω〃) ポッ

なにをゆうとんのや・・・



14日 浜名湖パルパルへ_f0194716_10453016.jpg


14日 浜名湖パルパルへ_f0194716_10474330.jpg


ここ 入場も無料

操縦シュミレーションも無料で出来て めちゃええやん

結構 順番並ぶけど いい経験になりました

14日 浜名湖パルパルへ_f0194716_10485767.jpg


外にある遊具

中一の長男 小5の次男 小2の娘  とても 楽しそうに遊んでいました

さ もう帰るよ~~~~

お土産買って

14日 浜名湖パルパルへ_f0194716_10502013.jpg

14日 浜名湖パルパルへ_f0194716_10504396.jpg

14日 浜名湖パルパルへ_f0194716_1051137.jpg


やはり うなぎパイもね

ひたすら 高速を飛ばして

14日 浜名湖パルパルへ_f0194716_10545476.jpg


子供たちは 車内で ワンピースを鑑賞中


行きも帰りも たいした渋滞は なかったものの

ここで 渋滞中でも スイスイ中でも 楽しめる 高速道路ならではの家族で遊べるものを

ご紹介


くだらんことですが ナンバープレートで どれだけの県外ナンバーを見れるか!



1泊2日 調べてみました

これが 超盛り上がるんですわ

浜松 堺 鹿児島 足立 三河 名古屋 和泉 姫路 野田 宮崎 
大阪 多摩 福岡 品川 静岡 沼津 香川 習志野 所沢 京都 
なにわ 滋賀 伊豆 尾張小牧 熊谷 横浜 長野 神戸 相模 岐阜
豊田 広島 青森 八王子 鈴鹿 石川 和歌山 北九州 練馬 高知
湘南 富士山 豊橋 松本 岡山 川崎 一宮 岡崎 いわき 成田
つくば 柏 袖ヶ浦 大宮 群馬 春日部 水戸 富山 土浦 金沢
飛騨 千葉 仙台 福山 熊本 奈良 福島 佐賀 宇都宮 愛媛
福井 山口 徳島

以上73 (見た順)

おおおお 結構 すごい数やん

これ かっちゃんと二人でメモしながら おりましたん

子供たちも 必死に 探して ええ勉強にも なりました

しかも 以外に書けへん字あったし・・・


富士山ナンバー かっこよかったぁ


浜名湖旅行 おしまい
by kackel | 2011-08-18 11:09 | 遊び