ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チャベリータ@久居にて ランチ

バカエミです

久しぶりに ランチ情報


初めて行きました

チャベリータ

f0194716_10441217.jpg


初めてのお店って ドキドキ

ここ かっちゃんの同級生がやってるんです

違う意味でも ドキドキ

メキシコ料理 う~~~~ん 楽しみ


メニューを見る限り 夜にも来るべきやと思う

カウンターあって 雰囲気よさげ

今回は メキシカンデッシュ1000円のランチをチョイス


f0194716_1047135.jpg


かぼちゃのスープ

今 けっこう かぼちゃのスープの出る率 多い

好きやで 超うれしい

f0194716_10482328.jpg


キタ~~~~~~~~~

いっただきまぁ~す

どれから 食べるか 悩むけど ダイエット的には サラダから食べた方がええんやんな


でも

f0194716_10494769.jpg


スクランブルエッグのソフトタコスから いっちゃいましょう!

おいしいでぇ

小鉢のきゅうりも おいしかったし 揚げタコスも GOOD

ドリア風タコスも ボリューム満点

おなか ポンポコになりました

いっぺん 夜 突撃して テキーラ飲んだろかしらん


ご馳走様でした
[PR]
by kackel | 2011-08-30 10:53 | ランチ