人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅にて

バカエミです

朝晩 超気持ちいい 涼しさになってきましたねぇ

いまだ ガーゼのケット 1枚で寝ている わたくし

ちょっと 寒いと感じるときも あるけど まだ平気!


夕方 外で チャーリーの人慣らしに 毎日奮闘中

チワワという犬種からか とっても 人に臆病なんで

じわじわと ご近所さんのお助けを頂きながら 近所デビュー


自宅にて_f0194716_10373544.jpg


右側の子は お隣の ナチ

遊ぼう光線 バリバリに出してくるけど チャーリーには とっても大きい存在なんで

びびりまくりです

家に入ると

自宅にて_f0194716_10384068.jpg


うふ  歯磨き中よん


とっても かわいい ヤツなんだけど  人様にうなるのが ちょっと・・・


さ 久しぶりに 自宅ごはんの紹介を

まずは 

自宅にて_f0194716_10401441.jpg


きんぴらごぼう

ごぼうと人参と ブロッコリの茎にて作成


自宅にて_f0194716_10404818.jpg


エビとブロッコリのペペ

今回は エリンギも冷蔵庫にあったんで ほり込んじゃいました

にんにく たっぷしで!!!


自宅にて_f0194716_1041549.jpg


みんなの大好物 まめもやし  ま これは 買ってきたもんですが


自宅にて_f0194716_10424784.jpg


今日のとびっきり  ウニです

おっかさんが 市場で ウニ好きのワタシのために 買ってきてくれたんです

もちろん お金 払いますに

ちょっとした 押し売り(笑)

でも うっれしぃ~~~~

最近 スーパーで買う ウニは なんか臭いので しばらく買ってなかったの

自宅にて_f0194716_10443750.jpg


ウニ丼も食べたいんだけど やっぱり ビール飲みながら チビチビと

なんかしらんけど 子供らも 群がりやがって ワタシだけの ウニのはずが

半分ぐらい 奪われてしまいました(涙)


今日も ビールが旨い

クーラー いらんぐらい 気持ちいい

最高じゃ
by kackel | 2011-09-08 10:48 | おつまみ