人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バカつま めぐみご飯 パクリます

バカエミです

今日は 久しぶりに バカエミのおつまみアップゥ

日曜日 お山の兄んとこより すどおしを頂きました

あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと さんでした

大好きなんす

お父ちゃんが よう採ってきて 汁作ってくれたなぁ・・・(しみじみ)

なもんで あたくしも いっちょ頑張って 作ります

あれ?

写真がない  もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

こら バカエミの携帯!!! あほ~

ちゃんと 撮ったのに めちゃ イライラする   エミ イライラする!!!


ま 写真はないけど 超うまい すどうし汁ができました

山ちゃん お兄ちゃん M子さん ありがとう!!!


して 今夜は もうひとつ めぐみ物が

バカつま めぐみご飯 パクリます_f0194716_100952.jpg


九州より 直送

イサキでっす

ご近所の実家のおやっさんが 日曜日に釣った イサキをど~んと頂きました

超うれしい

かっちゃんが 3枚におろしてくれます

バカつま めぐみご飯 パクリます_f0194716_1024533.jpg


バカつま めぐみご飯 パクリます_f0194716_1034415.jpg


なかなかやりよるわい

ありがとさんでっす

これは 明日のおかず用  フライにする予定

アラは煮ます

今夜は 塩焼きを

バカつま めぐみご飯 パクリます_f0194716_1045592.jpg


どやさ  塩控えめにして 魚の旨味を味わいました


それと 娘と二人で

バカつま めぐみご飯 パクリます_f0194716_1071194.jpg


生ハムのモッツァレラと貝割れ巻き

バカつま めぐみご飯 パクリます_f0194716_1082079.jpg


オリーブオイルをかけて


バカつま めぐみご飯 パクリます_f0194716_1084474.jpg


ひさしぶりに作った 肉じゃが

お水を入れずに 玉ねぎの水分のみで作るので じゃがいもがホクホクです


そして 今朝 はなまるマーケットで ブル中野さんが作っていた

ダイエットレシピのジャージャー麺の ジャージャーの部分のみ 作りました

バカつま めぐみご飯 パクリます_f0194716_1011364.jpg


味つけも控えめに

ご飯にのっけて 食べます


そして

バカつま めぐみご飯 パクリます_f0194716_10134587.jpg


今夜も ビールでっす

今夜は 熱燗を飲もうかと お酒も買ってきたのだが

まだ 少し早いかなぁと思い 今夜は ビールで


おいしい おでんでも作って のんびり日本酒飲みたいなぁ

そういえば こないだ 酒DE女子会で おいしい しそのお酒買ってきたんやぁ

ふふふふふふ




おまけ

バカつま めぐみご飯 パクリます_f0194716_1019060.jpg


大きくなってきた チャーリー


バカつま めぐみご飯 パクリます_f0194716_10193215.jpg


この度 ソファを買い換えまして 子供らのリクエストにより 外にソファを置きました

昔は このソファで チャー君よく寝てたんです

久しぶりの寝心地いかがかな?

バカつま めぐみご飯 パクリます_f0194716_10294686.jpg


こんな感じで 毎日 外でお家ごっこしてます



バカつま めぐみご飯 パクリます_f0194716_10303796.jpg


まつげパーマ中です

友達が始めたもんだから 無理いって 来てもらいました

ちょっと怖い?

バカつま めぐみご飯 パクリます_f0194716_10341838.jpg


こんな感じで 家でのんびり やりましたぁ



おしまい
by kackel | 2011-10-18 10:38 | おつまみ