人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食事会

バカエミです

こないだの日曜日 26日は かっちゃんの誕生日

んでもって 年をとってきた ばぁちゃんとの食事会をしようということで

久しぶりに 奥田ファミリーが全員揃いました

全員揃うのは どんだけぶりでしょう・・・

12時に伊勢門に集合でした

一番のりに着いたのは バカエミたち

続々と入店のはずが なかなか揃わない

店の外を見て見ると ばあちゃんが結構手前でタクシーを降ろされてしまったので

足がゆうこときかへん・・・と なげくばあちゃんを

食事会_f0194716_12361793.jpg


孫におんぶされ 無事全員揃いました

食事会_f0194716_1237245.jpg


91歳の としゑさん

久しぶりのひ孫たちの成長した姿に かなり驚いていました

小2から中2までの6人 名前が全く思いだせず

孫3人は OKなんやけど M子さんやらかっちゃんらの名前は出てこなかった(残念)

わかっとるんやけど 名前がなぁ~と 本人も 自分のことながら 笑ってましたわ

しかしながら バカエミには

「おまえは よう肥とるのぉ(笑)」

そこは わかるのね(涙)

ははははは 笑っておこうではないかっ


食事会_f0194716_12421090.jpg


昼間っから ビールを飲める 幸せ・・・

ありがとうございますぅ

ここから 隊長のデジカメで写真をガンガン撮ってきたので 写真がないんです

隊長 写真のデータください

2時間ほど 飲んで喋って 奥田家へ帰りました

今度は

食事会_f0194716_12453897.jpg


お雛さんの前で 全員の集合写真を撮りました

ひ孫 6人

孫 3人 

その相方 2人

娘のりっちゃんで13人での記念写真となりました

このあと 居間に移動して コーヒー飲んで 

姉が 鳥やら 犬やら 連れてきたので 大騒ぎ

でも みんなが集まって 本当に楽しかった

ばぁちゃんが帰るとき みんなで見送って

バカエミたちも帰りました


そしたらね SOU

のなおみちゃんが うちのチャーリーにと

食事会_f0194716_1254442.jpg


食事会_f0194716_12542713.jpg


洋服を編んでくれました

この毛糸 今は亡き お父ちゃんに ハゲ隠しの帽子を編んでいた残りなんです

なんか 自分でも作ろうとそのままにして もう4年

これでは 毛糸がもったいないので SOUのなおみさんに託したところ

すんばらしい洋服になったとさ

お店で販売もしてますので いっぺん見てみてくださいね

チャーリーちょっと昆布臭になってきたから またトリミング行かな~
by kackel | 2012-03-01 13:00