人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーなおつまみ大募集!体脂肪が若干高めだけれど、お酒はやめられない。そんなバカエミを救ってください


by kackel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家のみ お雛様

バカエミです

昨日 カタカタ調子よくブログ書いてて 写真確認して戻ろうとしたら

全消し





ぷるぷる震えた




こうなるのを予防するためにも メモ帳とやらに書いて 貼り付けていこうと思います



今日は 久しぶりのバカツマ?晩飯?にしたいと思いますよん

見て~~~~

顔みたいっちゃう???↓

家のみ お雛様_f0194716_1144750.jpg


自作 鯛の昆布締め

まぁ 旨いねぇ スーパーの鯛がこんなに旨くなるなら ガンガン昆布締めせねば


↑これは けっこう前のやつ  どうしても顔みたいなん見せたくってのせました

ここから

家のみ お雛様_f0194716_1161734.jpg


あ この日は 3月3日 お雛様

娘とイオン城山に買い物に行き なにが食べたい?と 一応主役なんで聞いてみた

すると

「ん~ にんにくたっぷしのペペ!!!」

はい この女 8歳にして もんのすごいにんにく好きなんです

そのリクエストにこたえて 生ハムとルッコラのせのペペロンチーノ完成


家のみ お雛様_f0194716_1183663.jpg


2枚で1380円のヒレステーキ

うん なかなかいける

旨い旨い

これにも にんにく利かせてます

家のみ お雛様_f0194716_1193767.jpg


やはり トマトとモッツァレラ  これは 絶対はずせない

最近お気に入りの ハーブソルトをかけて


家のみ お雛様_f0194716_11103750.jpg


ピッツァ マルゲリータ


家のみ お雛様_f0194716_11112272.jpg



これまた イオンで食料品売り場に入ったら 娘がイチゴの前で立ち止まり

「この白いの いっぱいかけて イチゴが食べてみたいの~」

というので あまおう680円と 練乳を合わせて購入

さぁ 食いたまえ  気のすむまで練乳をかけたまえ


家のみ お雛様_f0194716_11143557.jpg


もう待ちきれない娘っこ

「にんにくいっぱい入れてな」と言ってますん


家のみ お雛様_f0194716_11164225.jpg


最近のお気に入り

KUKSAのパン

週に1度は行きます

ここのベーグル(中にクリームチーズが入ったやつ)を かっちゃんはお気に入り

バカエミは ハード系のパン

それを トマトとモッツァレラの残りのオリーブオイルをつけて食べるのが好きなの


パンは ほとんど 取り合い状態になります

しっかり ご飯も3~4合炊いて 完食後にもかかわらず 取り合い


バカエミ家のパン消費率 けっこうすごいかも~

長男 トクに パン好き

次男 嫌いなものがほぼなく なんでも食べたい

長女 あんこ系は見向きもせんが 他のモノは なんでも食べたい

バカエミ  つまみになるパンなら好き

かっちゃん  バカエミとは パンの趣味があわんと言われます

だから買うとき 気を使いますのん  一緒に買いにいってくれたらええんやけど


とまぁ お雛様そっちのけでしたけど 楽しく飲んですごしましたとさ~

おしまい
by kackel | 2012-03-06 11:28